The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ROBI&LUNAパパさんから☆ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 那須続き>>
この記事のコメント
こんばんわ~いつも~読み逃げですが~
レイミ(シノ)のアップ~ありがとうございます~!
来週には沖縄に旅立ちます~!
揚羽と朱里もお褒め頂~どうもです!

ルーク君~マジで善い子で~カッコイイです!!
聞きたい事もあるんですよ~!!
過去のブログも~拝見したんですが~
ルーク君~兄弟はいますか~
母親はラブですよね~?
ちがうかな?
スルーしてください(笑~

ま~ミックスは~こちらでも多いです~芝×ラブ~
シェパード×セントバーナード!!
雑種とM.シュナウザー~これは~~オスが全然~大きい子でした!!

でも~~~今まで見た中で~ルーク君が一番~カッコイイです!!

ゆのも~スタンダード!と最初言っていました!!

いい子ですね~~~~!!

2007-10-27 Sat 19:20 | URL | シュリパパ #uFLvlyAU[ 内容変更]
シュリパパさんへ
読んで下さってありがとうございますv-344
ルークはペットショップからなんですが
ドッチがドッチなのか?解らないそうです
MIXでもちゃんと父は○○母は○○って書いてあるコのほうが多いのに・・・

私も毎日読み逃げしておりますv-356
お許しください~v-436
2007-10-27 Sat 22:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こんばんは~!
ご無沙汰してますv-410
レイミちゃん可愛かったでしょ。
はいヴィーヴォの兄妹です。
可愛くって可愛くってたまりません(親バカです)v-398

ルークくんキャスくんの走り!カッコいいです!
いつかコーシングに参加することが出来たら、一緒に走ってやってくださいねv-411
2007-10-28 Sun 00:34 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
クワmamaさんへ
ホ~ントv-10超可愛かった
ヴィーボ君と似てますよね?
これまた性格も良さそうでしたv-344
パパに似ると体が大きくなりそうですね
綺麗でしたv-352
2007-10-28 Sun 20:42 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
