The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<朝霧inグレハン | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 石頭走りながら笑う>>
この記事のコメント
ルークくん、目が真剣だね!!!
良い顔してますe-287

キャスくんは走りながら笑顔!?
コレまた良いお顔ですe-446
2007-10-27 Sat 16:02 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
ルークはルアーの食いつき抜群ですv-218
チョー真剣です
・・・で
真剣でないキャスに追いつかれそうな勢い
コンパスの違いかねーv-390
2007-10-27 Sat 22:13 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャス君このままだったら
ルーク君に追いつくかな~
参加したいわぁ~
 走りたいわぁ~
2007-10-27 Sat 22:28 | URL | みつし #-[ 内容変更]
みつしさんへ
うんv-390真剣でないキャスに追いつかれるのは
親心として不憫です
ルークは毎日ガンガン走ってたしチャリ引きもしてたのに
運動量の少ないキャスに追い越されるのは・・・・v-388
キャスママでもあるから頑張ってくれるのは嬉しいんだけどねv-392
アレスさん欠席だそうでライバル減りました
アレスさん対決しましょうねv-218
2007-10-27 Sat 23:39 | URL | ルーキャスママ #xN7Za8Hk[ 内容変更]
ルーク君もキャス君も、楽しそ~v-29
でも、気楽に走っていそうなキャス君・・・ルーク君と一緒にマジで練習したら追いつきそうなか・ん・じv-353
ルーク君v-364 弟のキャス君に・・・負けるなv-364v-364
(身体が軽くなれば、怖いものナシ!かなv-410
2007-10-28 Sun 08:38 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
飲兵衛です(爆)えぇ勿論ガブガブ飲んださe-440
んでもって元気に激務をこなしてきたさi-239
それにしても・・下から3枚目の写真!!!キャスったら空にソックリだv-405
2007-10-28 Sun 10:58 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
んんん・・・e-263
ルークやばし!
足の長さはハンディなんですなv-393
いいんです♪楽しければ!(でも賞品は欲しいv-391
2007-10-28 Sun 20:44 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
今日はあんがとねv-344
今も飲んでるだろなv-391
うん私も飲んでるさv-275
明日は仕事だぁね
また一週間頑張りマショーv-91
2007-10-28 Sun 20:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君、すごく真剣な顔ですねぇ(^_^)/
この中に入ると気合いが入るんだろうなぁ~~~

キャス君兄さんの後を笑顔で、楽しそうに、追い掛けってる感じ~~かわいいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">どちらが速いんでしょう。お互い真剣だったら……

やはりルーク君かな?


2007-10-28 Sun 20:59 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
アッシュママさんへ
そうなのv-390写真を見て感じたのが
真剣なルークと、おちゃらけたキャス・・・
抜かれる日は近いのかなぁv-356
2007-10-29 Mon 21:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
写真使って頂いてありがとうございます。うちのブログは半分放置プレイ状態で今回の那須の写真は一切使われていません。次のイベントが終わったのでもしかしたらあのままかも。。
今度もう少し良いレンズを用意したので今後の写真にご期待下さい。
写真館には縮小してアップしているので特にほしい写真あるときはオリジナルの画質でお送りします。
2007-10-30 Tue 23:30 | URL | Robi&Lunaパパ #-[ 内容変更]
Robi&lunaパパさんへ
ありがとうございましたv-344
頂いてマイコレクションにしようとダウンロードしたのですが
良く撮ってくださっているのでUPせずにはいられませんでしたv-410
もっと良いレンズをゲトしたのですか?v-405
わんこシーズンですもの♪楽しみですv-352
2007-10-31 Wed 22:13 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
