The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<さがみ湖コーシング@涙 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ROBI&LUNAパパさんから☆>>
この記事のコメント
いいなぁ~本当にうらやましいです!
チャドさんに会ったときは感激でしたもん。チャドさんに追われてキャスが逃げるなんて…可愛いなぁ(笑)
何頭くらいいたんですか?
2007-11-05 Mon 12:21 | URL | ちかp #-[ 内容変更]
お天気も良く気持ちよさそうですね~
富士山綺麗~v-353
富士山を見るとどうも拝んでしまいますv-290
ルーク君って寒がりですか???
ヒーターの前でくつろぐルーク君可愛いです~v-350
2007-11-05 Mon 17:36 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
グレハンさん、どの子も素敵。
こんなにたくさんのグレハンに会えるチャンスは 滅多に無いよね。
一日じゃ足りなかったでしょ?今度は グレハン合宿か?
ルーク君もキャスター君も 楽しめて良かったね!
2007-11-05 Mon 18:29 | URL | taka #-[ 内容変更]
お疲れ様でした!
4人と5頭の子供連れだったので、ゆっくりお話し出来ませんでしたが、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
ルーク大好きな私は、もっともっとサワサワしたかったです。
ルークでDISCをしてみたい! 泊まり込みで教えに行こうかな。
あっ! あの話は内緒でお願いしますね。 秘密ですよ秘密! 夢かなった時には真っ先に連絡しますから。
2007-11-05 Mon 19:31 | URL | 翔舞鳳昊 #Wn.2/1uk[ 内容変更]
お疲れ様でした~。
なんかようやくお会いできましたね。
お話はずっとお聞きしていたのですが。
なので感動もひとしおでした。すごく嬉しかったです。
ホントはもっとお話したかったのですが。

いや~、しかしルークかわいい!!想像以上でした。

またぜひお会いできたら嬉しいです。今度はベル様&ロメ男とも遊んでやってくださいませ。
2007-11-05 Mon 23:23 | URL | hackney #-[ 内容変更]
ちかpさんへ
楽しかったですよ~v-391
グレハンは10頭以上いましたね
ボルは10頭前後あとウィ
ワイマ・ラブ・・・・それぞれ遊び方も違うようですが
グレハンの遊び方にルークはなんとか、キャスは少し・・・って感じ
ママからしたらルークを思い切り走らせてやれたら満足なので最高でしたv-218
2007-11-05 Mon 23:38 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
あらん♪なんだかお久しブリブリv-344
解ります!富士山に拝んじゃう気持ち☆
なんで あぁ神々しいんでしょうね~火山なのに
ルーク寒がりってか暖かいの大好きらしい・・・
だって真冬の早朝用意した水も5分で凍るほど寒い中遊んでも元気だもん
でもファンヒーター大好き点火音に即効来ます(笑)
2007-11-05 Mon 23:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ホントよ~一日じゃ足りない!
お泊り参加したかったなぁ・・・
でも、お泊りすると飲みすぎる気もするんだけど(汗
takaさんいてくれてよかった~~~~v-410
最近ユリ君は癒し系なのね
「エロいきまーす」の言葉ウケました
乗っても大丈夫ですユリ君の体重越えたしv-391
2007-11-05 Mon 23:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
翔舞鳳昊さんへ
ありがとうございました
ホンっトに話し足りないです!あんなことこんなことアノ話しこんな話し又は相談・・・
アノ話はモチロンナイショでv-222でもソレにまつわる話も沢山したいし
あーーーーもぉ静岡行きますっ遠くないもんっ(自分に言い聞かせてるかも?)
長靴持って行きますからっv-91
あ・ウチ全体が犬小屋なんで泊り込みOKですv-219
2007-11-05 Mon 23:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hackneyさんへ
ありがとうございました!
チャドさん可愛いv-10まぢカワユス超カワユス
ルーク可愛いといってもらえて感激です
アイツはドコに行ってもウザがられるんですよ
しつこいし、執着心強いし遊び方ぶつかり稽古だし(汗
キャスは(お互い)生傷耐えません
相手がグレハンだと傷作ってるヒマもないのかな?って気がして
益々グレハンに魅力感じます
甘えん坊で・明るくて・・・魅力的な犬ですね
2007-11-06 Tue 00:03 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
昨日は(もう一昨日になっちゃった)ありがとうございました!
お天気のも恵まれて、本当に楽しいオフ会でしたねv-221
帰り、渋滞は大丈夫でしたか?(我が家は4時間かかりました)

ルーク君とレイぽんの絡みがおもしろかったです♪
きっと体高的にも遊びやすかったのかな?
私、ワンコが立ち上がってお相撲とるみたいに遊んでいる姿が大好きなんですv-10
ルーク君とレイぽん、そうやっていっぱい遊んでいましたよね~

ワンコは思いっきり遊び、人間はオシャベリで大満足!
お泊りだったらe-401で盛り上がったかも~・・今度ゼヒ!
2007-11-06 Tue 01:26 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
ありがとうございました!!とっても楽しかったです
やっぱり足りないv-356もっとイロンナお喋りしたかった~
レイラちゃん遊んでくれてありがとう☆
ルークは遊び方が取っ組み合い好きなので遊んでくれないコも沢山います
そういってくださると嬉しいですv-344
帰りは4時間半でしたv-356でもv-286もムスメも大人しく爆睡だったので気が楽でした
ママは赤いテールランプを見つめ続けると気を失いそうになりましたv-12
また遊んでくださいv-410
2007-11-06 Tue 08:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おつかれさまでした
楽しい一日でしたね!こんなことなら前の日飲まないで早朝から朝霧行くんだったなーと後悔してます、、我が家は帰り5時間かかりましたv-406

グレハンさんたちかわいかったね。欲しいけどうちはとっくに定員オーバーなのでこうしてオフ会に行ってなでなでするだけです~
ルークさんはみんなに追っかけられていてもものすごく嬉しそうな顔してましたねv-410そうか、キャス君はチャドさんと戯れてたんだ。つるは帰り際に走り逃げようと思ったら大きなグレハンさんにあっというまに取り囲まれてしっぽが伸び切ってました。
来週もよろしくおねがいしまーす。コーシング鬼ルークさんに注目してます!
2007-11-06 Tue 12:43 | URL | T's(つるまき家主) #-[ 内容変更]
T's(つるまき家主) さんへ
お疲れさまでした~楽しかったねv-344
そっか!家主さん飲むんだ?v-275
私も大好きですe-266
送迎アリなら飲み会できるんだけどなぁ・・・
グレハン欲しいよね?うん欲しいv-390
ムスメが大きくなって付いてこなくなったらルークが助手席で
もう一頭いけるかな?とか考え始めちゃってますv-391
2007-11-06 Tue 19:05 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルークも追い付かれると
テンパるのかな??
思いっきり走れて楽しそう~♪
しかしヒーター近すぎると萌えちゃうぞ…
2007-11-08 Thu 12:55 | URL | みつし #-[ 内容変更]
みつしさんへ
ルークが走るともれなくグレハンの大群が唸りながら(決して怒っているのではなく)追いかけてくるのでビックリはしたようですv-392
でも追いかけられたいルークにとって最高の遊び相手ですv-344
後ろ見てる暇がないコはあまりいませんから

ヒーター側にいるから首のチェーンが火傷しそうなくらい熱くなってますv-356
2007-11-08 Thu 22:08 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うらやましい~グレハンたくさんなんて!
LUNAが来る前、私的にはグレハンかボルか!だったんです。
ご近所でもランでもめったにグレハンさんには会えない…。

2007-11-10 Sat 00:32 | URL | Robi&lunaママ #-[ 内容変更]
Robi&lunaママさんへ
グレハンってホント少ないですねv-390
やっと偶然見かけても知っている方の同胎だったりv-405
グレハン欲しくなっちゃいました
もともと欲しかったのですがグレハン飼ってもボルは絶対飼うでしょうと思いましたが。
告知お早い作業ありがとうございますv-344
2007-11-10 Sat 16:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
