The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<さーって今日は | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 朝霧inグレハン>>
この記事のコメント
残念!!
明日、中止になって残念ですv-406
でも、ワンコ達の事を考えたら、しょうがない事だと思います。

せっかくまだ抱っこできるsayaを見せる事が出来ると思ったのに・・・。
次に会うときは、抱っこ・・・ギリギリかもv-389
2007-11-10 Sat 18:09 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
うんv-390残念
SAYAちゃん大きくなってしまうね
心配だから仕方ないねv-406
2007-11-10 Sat 18:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
もしかしたら、中止メール2通送ってるかも。汗
ホントに残念だよ~!
みんながルークみたいだったら、完全防具でやるんだけどね。笑
次に期待してておくれやす~。。。☆
2007-11-10 Sat 18:22 | URL | リン子 #yl2HcnkM[ 内容変更]
リン子さんへ
v-392うん2通来てた
何通でも送ってください忘れられるよりよかですたい
スタッフの皆さんも決定まで気が気でなかったことでしょう
次回期待してますv-398
2007-11-10 Sat 20:09 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
中止は残念ですけど 事故があったら大変だものね。
明日で 5週連続の週末遠出だったんだけど 記録が途切れた。
急に冷え込んだせいか 風邪気味なので、明日は家でゆっくりしようと思います。
ルーク君、キャスター君、また次の機会に爆走しようね!
2007-11-10 Sat 21:14 | URL | taka #-[ 内容変更]
ご連絡ありがとうございましたっv-406
中止、残念でしたでつorz 楽しみにしてたに雨のバカバカバカっっっ
そうそう、良かったらリンクさせていただけませんかー?



2007-11-10 Sat 21:41 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
takaさんへ
そーだねtaka家は来週も弾けるんだもんねv-392
ウチはママが一週間に一度やすまないと体がもたないので不参加ですが
今週なくなっちゃったしなぁv-390
最近の江戸っ子らしくない、まったりユリ君可愛いe-266
2007-11-10 Sat 21:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
ホント!雨のバカバカですよー
うふv-410バカバカバカって、やっぱ へっぽこさん可愛いv-398
リンクりょーかいーコチラにも貼らせていただきマース
(今までつばきんぐ家経由だったのでラクになりますわん)v-344
2007-11-10 Sat 21:56 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
中止になっちゃいましたね~
最近お会いしてなかったので楽しみにしてたんだけどなぁ。
ルーク君の爆走みたかったよ~
また今度ね!っていつになるんだろう???
2007-11-10 Sat 22:20 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
残念でしたね~
ルークさんの走り期待してたんですが。
でも無理して怪我をすることを考えれば。
私も超インドアからアウトドア派へ華麗なる転身とげようと思っていただけに(ナンテネ)
久しぶりにのんびりしようと思います。ルーキャスママも疲れをとって次のオフ会へGov-411
2007-11-10 Sat 22:40 | URL | T's(つるまき家主) #-[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
残念ですね次回は来年みたいですよ
って、もう再来月は来年なのですね~
しばらく会ってませんねv-390
どこかでプチオフしましょうv-219
2007-11-10 Sat 23:07 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
T's(つるまき家主)さんへ
のん兵衛はインドアですよねv-391
だって飲んだら早朝太陽黄色いし・・・
何もない日に晴れたらソレも忙しく(洗濯したくなる!)
さ~ってドンナ日曜日にしましょうかねv-410
2007-11-10 Sat 23:11 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
残念でしたね~(泣
ボルは重心が高い位置にあるからコーナーでは
不安定になりやすい=コケやすいですよね
アレスは何でもないところで良くこけています(汗
  間抜けなだけか??
その点ルーク君はオールラウンドプレイヤー!
重馬場だとさらに敵なしですね(笑

せっかく楽しみに準備していたのに
残念でしたね…

2007-11-10 Sat 23:40 | URL | みつし #-[ 内容変更]
おはようございます~
大会中止~残念でしたね!
2階から落ちても大丈夫なルー君~揚羽は実際~2階から飛びました~
怪我は無かったです~(爆~
去年の夏のことです~着地した所が畑で~土が軟らかく~助かりました。
2007-11-11 Sun 09:06 | URL | シュリパパ #-[ 内容変更]
みつしさんへ
キャスもよくコケてます
家の中でさえ頭ぶつけながら歩いてます(狭いから?)
ルークねー・・・ワーキングドッグのDNAなんでしょね
台風の日ママが風に飛ばされそうになっている傍らで誰も来ない原っぱを笑顔で走り回ってましたv-12
なんで、こんな大変な犬飼っちゃったんだろ?としょっちゅう思います
2007-11-11 Sun 10:06 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
シュリパパさんへ
げーーーーっ揚羽さん!!ホントに飛んだの??
よくぞ長い手足が無事で・・・
日ごろの鍛え方がいいのでしょうねv-410
人間もスポーツやってる人は怪我少ないですよね
柔道してた方解体中の家屋2階から落ちて怪我なしでした
2007-11-11 Sun 10:09 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君の写真格好いいv-10


我が家は大規模片付け大会に変更!!
いらない物は捨てまくる!!
2007-11-11 Sun 11:15 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
ふうこさんへ
カッコイイ?ありがとうございますv-344

ウチも大掃除しなきゃ~v-388
2007-11-11 Sun 20:30 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
