The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひとりごと1 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | さーって今日は>>
この記事のコメント
昨夜は、本当にv-354が綺麗でしたね。
最近は、1人で明るいうちに散歩してしまうので、星空を鑑賞する事がなくなってしまいましたが、久しぶりに夫婦揃って見た星空は格別でしたv-398

キャス君のお家、100均ですか!?作れば、作れるものですね。
あ~、其処まで考えが回らなかったv-393
うちのサークルは、2頭飼いになるとは思わなかったから、最初に購入したゲージ、今になってみると、丈夫だけど扉が取り外せないのが難点になっていますi-195

バーチャル体験でも、我が子同然の愛犬と離れるのは、辛いもの。
我が家でも最近、愛犬とお別れする人が何人かいるのを耳にして「うちの子達は、大丈夫かな?」って時々心配になる事があります。
辛い思いは1度で充分!って思っていても、うちは必ずあと4回は経験するんだよね・・・v-406
2007-11-13 Tue 07:20 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
夜のお散歩・・・
夕方になるとスッカリ寒くなりましたよね~e-330
オリオン座綺麗なのに、ルークくんは必死でオシッコの場所を探してたのね(笑)
100均、侮れませんよね~
結構良い物置いてるし、おもちゃは100均で上等な我が家です( ̄m ̄* )ムフッ♪

バーチャル体験とは言え、寂しい夢だったんですね(T^T)
ルークくんが居なくなるなんて、考えられないですよ~
ワンコの存在って、思ってる以上に大きいです!!!
2007-11-13 Tue 07:41 | URL | hana #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
冬は星綺麗ですよねv-353
思わずのけぞって見入ってしまいます。
100均大好きですなんでも作れそうな気がする
100均でも150円や300円商品も混じっていますが
ルークが小さいとき使っていたサークルに継ぎ足し継ぎ足ししましたv-91
ルークはムスメが使っていたベビーベッドを改造(木をかじらなくなったから出来る)
ふたりとも大人しく入っていますが帰宅するとキャスサークルのまま居間の真ん中に移動してたりしますv-410
2007-11-13 Tue 08:51 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
寒くても季節っていいですよね
巣を作る前の「みのむし」も見かけました早くしないと寒くなっちゃうぞーv-411
100均ってなんでもあるねv-405
ガーデニングもDIYも宴会もなんでも来いっって感じ
すぐ壊れても諦めつくしねv-392

夢いつもはっきり見るんですよ毎日 
久々に物凄い泣いたなぁ起きたら目が腫れてたv-393
2007-11-13 Tue 08:59 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
一万光年
うおお・・v-409ばーちゃるでもお別れはやだーーーv-409v-409

息子達の存在は大きすぎるしもはや彼ら無しでは生活に支障ををきす存在!

犬飼でないと理解できないかもしれないね。犬ライフを3段階であらわすと父ちゃんの場合最高のレベルスリー!勿論、ママやここに来られる方はレベルスリーなので、理解していただけるよね・・・

・何するにも、ワンコ第一優先!温泉いくにも、ワンコ同伴OKの温泉を検索しそれから絞り込む!
・風邪で寝込んでも、彼らの喜びの目を見ると何故か不思議とパワーが出て、風邪引いても当然散歩へ行く!
・彼らの元気なウンチ見ると何故かその日のメシが美味い!

なんか永遠に続きそうなので止めます。

で、何の話しだったっけ?

そうそう、綺麗なオリオン座!ロマンチックだけど、ルーク座とかキャスター座探すのもいいかもな~
夜空に輝くはるばる一万光年のポッキー座、あくび座みっけたら名前登録しよっと!
今日は見つかるかな?v-221
2007-11-13 Tue 12:54 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
うんv-410レベル3だねv-218
近所の人から「アソコの奥さん子供より犬大事にしてる」って言われちゃったよv-12
比べられないほどドッチも大事だけど子供達は学校・友達・おばあちゃんナドナドいるけど
ルーキャスはママだけを待ってるから・・・
子供は人間だから迷子になれば保護されてもルーキャス迷子になったら
およそ3日で処分される・・・
ましてルークなんて雑種の大型犬だから貰い手もないだろう、なんて考えるとv-388

100%ルーキャスの世話はママだから(99%かな?)熱があっても散歩は行きますよ!
うんv-410イイウンチがでると・・・メシ美味いか?(笑

毎日撫で回しても可愛いよねぇぇe-266
今、ムスメに伏せ・マテさせられ一生懸命やってる顔可愛い
写真撮りたかっただけみたい(よくつきあってるもんだ)

2007-11-13 Tue 21:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスター君の100均のサークル、上手に作れてるね。器用なママで羨ましいなー。
ママさんは 感性がとっても豊かだから 愛犬の夢を見るのかな? 私は 何か食ってる夢が多いよ。
2007-11-14 Wed 19:56 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
よく夢見るんですが悪い夢ばかりv-388
きっと潜在意識の中の「起きて欲しくない」と強く願うコトが夢になってる気がします。
うふふv-398食べてる夢・・・スィーツなんでしょうねv-344
100均・・・週2くらい通ってます(面白いんだもんv-410
100均のオーナーになったらキャッチコピーは
アナタの願いを手軽に叶えるとでもしましょうv-219
2007-11-14 Wed 20:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
