The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ひとりごと2 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 何にもない日>>
この記事のコメント
ルーク君、カワイイよねe-266
遊び好きなルーク君、私大好きよ~♪
2007-11-14 Wed 23:01 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
小型犬の飼い主です。
なんて事言ってみたりして。
2007-11-14 Wed 23:38 | URL | 翔舞鳳昊 #-[ 内容変更]
ねーさんへ
v-406ありがとーーーー
肉弾戦に付き合ってくれる数少ない貴重なレイラちゃんv-344
また付き合ってやってくださいv-436
2007-11-14 Wed 23:42 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
翔舞鳳昊さんへ
なんて返事していいやら・・v-356
翔舞鳳昊さんの場合 犬の大きさは超越してますからっ
ココで言う「小型犬の飼い主」は
ルーク程度の大きさで「喰われちゃう!」って言う人ですよ
姫ちゃんのパパは「ルーク!喰うか?」って差し出してますけどv-411
2007-11-14 Wed 23:46 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
まだ会ったコト無いけど、ブログで、見る限りルーク君は、すごく可愛いhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">と思います。好きです。

元気ハツラツオロナミンChttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)みたいなルーク君だと………http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">意味不明ヾ(・ε・。)ォィォィ
早くルーク君に、会いたい。そして、アッシュと遊んで欲しいです。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">


キャス君も、会わないうちに、1歳になってしまいますね。
アッシュより少しお兄ちゃんのキャス君にも、すごく会いたいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
アッシュと戯れて欲しいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
ルーちゃん半分レトリバーの血が入っているせいか、何と無く少しローズに似てる。気がする~?(((^_^;)勝手に、済みません。(((・・;)
2007-11-15 Thu 04:22 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
私にしてみれば、ボルゾイは可愛いのが当たり前だから普段気にしてない。
だから逆にルーク君が・・・可愛いv-352
だって、初めて会う前は『ボルとラブのMIX?』って興味深々だったけど、会ったら捏ね繰りまわす位可愛いんだもんv-398
もちろん!ママに甘える姿もねv-392
2007-11-15 Thu 08:08 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
アッシュママさんへ
うんv-410ルークは半分ボルの血が入っているのは
性格見てても思うけどコートがまんまラブだし
見た目ラブに近いです
「ボクはママがいないと生きていけません!トイレに行かないで下さい一服も連れてってください!」みたいなv-398トコ可愛くてねぇ・・・
散歩中も「ボクいい子でしょ?横についてるよ」って擦り寄る
遊ぼうね 中間地点にいいランないかな?
2007-11-15 Thu 20:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
ありがとうv-344ルークを可愛いと言ってくれて
うふふ・・・「ボルは可愛くて当たり前」ですよねv-392
でも可愛いより「でかい怖い」のほうが多いけどv-356
ボルは可愛いよねぇ容姿・しぐさ・意思の表現方法・・・
ルークはハイパー過ぎて引かれてしまうことも多いんですよ
なんだか不憫に思うこともアリ
ウチに来るまでの47日の生い立ちもなんだか不憫でねぇ・・・
今体力バカ2号と取っ組み合いしてます楽しそうv-398
2007-11-15 Thu 20:48 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コタロウ君、キュートだねv-238パグさんって 妙に人間くさい顔をしてるところが なんとも愛嬌たっぷり。
ルーク君が注目されない事があるなんて 信じられない。あんなに大きくて、かっこよくて、目立つのに。
うちは ミルカ姉さんがよく無視される。ちっこくて地味な子だからねぇ。少しでも可愛く見えるように親心で お出かけ時にはかわいい洋服やバンダナつけてやったりしてるけど、あまり効果なし・・・
インタビューも写真撮られるのも いつもユリウスばかりで、ちょっと寂しい。
まあ 万人が「可愛い」と思ってくれなくても、飼主が「可愛い」と思ってればいいんだよね。ルーク君は キャラもかわいいなー。
2007-11-16 Fri 13:41 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
ルークちっちゃいじゃんv-410
ありがとうねかっこいいなんてv-344
子供も赤ちゃんと幼児連れてると、やっぱり赤ちゃんの方が注目されるし
親が可愛ければいいんだよねv-392
ユリ君はボルの中にいても目立つもんね
ルークもお洒落してみようかな?汚いオカマみたいになりそう
2007-11-16 Fri 18:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
パグさままゆげ
凛々しいまゆげをお持ちでー!
パピとは思えぬ貫禄ですね。

初めてルーク君にお会いしたのはボルまみれな穂高でしたがピカイチ光っておりましたよー
お店の人に思わず種類を聞いたくらいかっこよかったです。(そのときは飼い主さんがわからなかったので)
なんともいえぬ貫禄?輝きがあるのですよね。
2007-11-16 Fri 23:53 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
ありがとうございますーv-406
そんな褒めすぎですだ・・・v-402
パグパピー可愛いんだよぉ
しっかりした顔しっかりとした走りするんです
でも抱かれ上手ってゆーかホント愛らしかったです
サイトとは真逆なんですけどね
可愛かったーv-343
2007-11-17 Sat 21:56 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
