The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ルーキャスかっくいぃ~ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ひとりごと1>>
この記事のコメント
むほぉ~~~ん♪
いつみても ルーキャスは元気で仲が宜しくて
微笑ましいですわんv-238
ままのスタイルも綺麗で羨ましい~~~~i-233
あ・・
そぉそぉ・・
イエローラブ(♀2歳ちょい)のクゥちゃんの飼い主さんが
ルーキャスままさんに逢いたがってたっぽいよ?
ルーキャスまま・・覚えてるかなぁ??
こころはちょとクゥちゃん飼い主さんは苦手なんだけど・・(゚-゚;)
会う度に 『クゥに似てるよなぁ~♪』 ってアネラにメロメロ??っぽくって・・

にてねぇっつーの‥(-。-) って思って話しは合わせてるんだけど・・
2007-11-17 Sat 10:09 | URL | こころ #ndKhkusk[ 内容変更]
こころさんへ
解るわかるクゥちゃん
ルークと誕生日が近いの
クゥちゃんは肉弾戦OKで追いかけっこ苦手なコなのよ
クゥちゃん遊び相手にサイコーなんだけどクゥちゃんパパさんとは
会話が途切れちゃってねぇ・・・v-356
うんアネラちゃんと似てないよ
カラーだけだよねv-410
2007-11-17 Sat 21:59 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスター君にも、ママさんにも怪我が無くてよかったです。
お腹を見せる子、伏せて動かなくなった子に対しては 攻撃性が薄れる 
と聞いた事があるけど 違うのかな?
ドッグランでは 安心して楽しく遊びたいよね。
2007-11-19 Mon 11:23 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
ストレス溜まってるような感じです
2度目にキャスは腹出さずに走って逃げました
廻りで一緒に遊んでいたコ達にも八つ当たりのように怒ってました
女の子ばかりだったのに
噛むならキャスじゃなくママを噛ませる!
そしたら堂々と攻めるからv-391
2007-11-19 Mon 21:39 | URL | ルーキャスママ #xN7Za8Hk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
