The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<小躍り | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ひとりごと2>>
この記事のコメント
いやいや、お疲れ様でしたね。ルーキャス&ママさんのサプライズな登場、嬉しかったですよ。キャスなんて歓迎のアタックまでしてくれて(笑)少しは覚えてくれてたのかなぁ??ルークは流石、早い!
それにしてもレンの記録無しには苦笑いでした。トホホ…
2007-11-22 Thu 15:35 | URL | ちかp #-[ 内容変更]
ちかpさんへ
参加者を聞いてなかったモンで道に迷って誰にも連絡できずv-12
ちかpさんを見かけたとき「一緒に出発すればよかった~」と思いましたv-393
うふふ・・・レンちゃんは「呼び」200%ですねv-218
私は正直そんなコにしたいんです
ナニを追っていてもママの声に戻る
理想ですよv-344
2007-11-22 Thu 20:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
日曜はお疲れ様でした!
地図、お祭り広場の送ってm(_ _;)m ごめんなさい。。。
しかし、キャスターは次男らしくのびのび育ってるね~♪
ルークは相変わらず可愛いし(*≧m≦*)
うちはああいった甘え方あんまりしないから
嬉しかったです♪
今度ゆっくり遊ぼうね!

2007-11-22 Thu 22:07 | URL | ジャスママ #-[ 内容変更]
ジャスママさんへ
日曜日は本当にありがとうございましたv-344
楽しく過ごせて感謝感謝ですv-352
2000坪のDR!是非行きたいと思います
海も体験させてやりたいしv-410
またe-108しますねっ!
2007-11-22 Thu 22:21 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
日曜はお疲れ様でした!
突然の登場にビックリでした。
ルーク早いねぇ~。
シェリーは10”9だったと思いますよ。1秒差、来年は逆転だね。
もしもの時は、いろいろ教えちゃうから相談してねぇ~。
2007-11-23 Fri 01:25 | URL | 翔舞鳳昊 #-[ 内容変更]
どもども、お疲れ様でしたですーw
ルーク君とキャス君はほんとーにコーシング命ッッv-91ですねー。
大人一人は大変でしたよね。あんなへっぽこ旦那でよければ
どんどん持ってってパシッて使ってやってくださいね!
お世話さまでしたー!また遊んでくださいねー
2007-11-23 Fri 13:44 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
翔舞鳳昊さんへ
v-405ルークが早いだなんて恐れ多いお言葉です(かなり嬉しいv-402
犬達はタイムなんて全く気にしちゃいないんですよね
でも一番生き生きした顔に見えます走り終わった後は馬のような息遣いしてます
(鼻でブルブルうごぉ・・・みたいな)
「もしも」・・・が来ればいいなv-392
働きますv-91
2007-11-23 Fri 20:46 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
お世話になりましたv-436
ナニまんじゅうを作るか検討中です(買わないのか?v-217
へっぽこさんの写真により「キャスもコーシング好き」なのか解りましたv-411
だって体験走行の順番待ちで寝ちゃうヤツでしたしv-356
また遊んで下され~e-463
2007-11-23 Fri 20:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コーシングあるところにルーキャスママあり!
楽しまれたようでなによりです。ルークさん、キャス君も楽しそうなこと。
サルーキオーナーの友人が見学に行ったようなのですが、犬より飼い主さんの様子が楽しかったと言ってましたよ。「子供の運動会に来ている親みたいだったよ~夫婦で『私がゴールにいたほうが早いはずっ』とケンカしてる人もいたし」v-411目に浮かぶようです。ルーク君、グレハンに迫る勢いとは!!
2007-11-23 Fri 22:37 | URL | T's #-[ 内容変更]
T's さんへ
ホント!v-410小学校の運動会みたいでしたよ♪
ワン=子供・・・なんだなぁドコんちもv-344と思います
楽しかったよ~v-352

2007-11-23 Fri 22:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
