The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<てすてす♪ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ルーキャスかっくいぃ~>>
この記事のコメント
ルーク君もキャスター君もすごいですね。頑張りましたね。
皆さん色々なところに参加していて関心してしまいます。ワン達も楽しく過ごせて幸せですね。
我家の子達も色々な所へ連れていかなきゃね~。
キャスター君も大きくなりましたね。我家も3頭目のライティティが日々すくすくと成長しています。
2007-11-25 Sun 10:56 | URL | Regian&Aliraママ #zIBsmAFk[ 内容変更]
相模湖の分まで 野田で楽しめて、良かったね。
ボルゾイも いっぱい来てましたか?
キャスター君も 将来有望みたいで 楽しみです。
2007-11-25 Sun 21:43 | URL | taka #-[ 内容変更]
Regian&Alira ママさんへ
ライティティちゃん名前の響きがとても好きです
今度犬に命名することがあったなら少し長い名前も素敵だなぁって思います
(どうせ短くルークにしたってルーになっちゃうしv-356
これからワンの元気なシーズンです老体に鞭打ち頑張って出掛けますv-406
2007-11-25 Sun 21:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
昨日はありがとうございました~
明るい乱交パーティーだったねv-391
まったり、ゆっくり過ごせた時間でしたv-398
野田はねボルはキャスだけだったのよ
スタンプーやドベ・・イロンナ犬種がいて目の保養になりましたv-344
お初の方たちとお話して緊張気味でしたけどv-410
2007-11-25 Sun 21:59 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君はやっぱりすごく速いのですね~v-353
ところで、ルーキャスママさんのお勤め先の美容院は
どの辺ですかね?
美容院にそろそろ行こうかなぁと思っているのですが
どこの美容院にしようか迷っていて・・・
ルーキャスママさんいらっしゃるなら行ってみようかなぁ~なんて
思ったりしたのですが
近所ですか?
2007-11-25 Sun 22:21 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
クラリスママさんへ
ルーク君はもっと速く走るべく自転車に引き釣り廻されています
自転車の方が引きづられていますが
美容院は今月いっぱいで辞めますv-352
疲れました店にも寄るんでしょうが・・・
性に合わない!
近くに友人のやってるトコでいい店ありますよ犬友なんで楽しいですよ♪
2007-11-25 Sun 23:20 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
