The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<もうすぐ一歳 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 小躍り>>
この記事のコメント
新しい番号、了解ですよ~
写真がとってもキレイだネ☆

ルークもキャスも、元気そうでv-221
ここのランで、ゴロンすると後が大変そう~
2007-11-26 Mon 08:59 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
おぉv-353綺麗だねv-398
やっぱ携帯は画素命だねv-344
サッと出してパッと撮るには携帯が一番役立つもんねv-392
一人で2頭連れててイチデジは・・微妙に邪魔くさいi-239
2007-11-26 Mon 09:53 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
すごっ!!携帯とは思えないくらい綺麗に撮れるのね。
私のはこんなには綺麗にうつらない。
デジカメで撮ってもヘボだから携帯のは使えないのばっかり・・・
集会のUPさぼってま~す
2007-11-26 Mon 11:14 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
うわぁ~~~すごく綺麗ですね。
携帯~撮ったとは思え無い位ですよー(^-^)/
携帯も、やはり画素数がよく無いとダメですよね。
〇〇の方が綺麗ですね。
私のやつは、こんなに綺麗には、撮れません。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
ルーキャスすごく楽しそうですね。
ボルゾィ友達がたくさん居て良いですね。(((^_^;)

2007-11-26 Mon 16:23 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
本当に携帯で撮ったのー? と思うくらい 綺麗な写真だね。
私も カメラを忘れなければなぁ。キャスター君とユリのラブラブシーン(一方的だけど)や おもちゃを見せびらかすルーク君とか 面白い場面があったのに。
帰宅したら 玄関にカメラとおやつと飲み物の入ったバッグが むなしく置き忘れてあった。
ルーキャスママも「カメラは買わない」なんて言ってて、そのうち すんごいv-212を買っちゃったりして・・・
2007-11-26 Mon 20:20 | URL | taka #-[ 内容変更]
ルイママさんへ
うんv-390みんなで走ると砂埃舞い上げてました。
川越は土ぼこりだし原っぱが懐かしい(用水路にさえ入らなければ綺麗だった)
こっち側の原っぱは休耕田入っちゃうのv-292
冷やしたいのは解るんだけど・・・
キャスが柵から出て行ったときは青くなったv-399
通報されちゃうよv-393
2007-11-26 Mon 21:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
一昨日はありがとv-344から揚げ・おにぎり・甘い厚焼き玉子美味しかったよん♪
携帯とカメラが一緒なのはありがたいv-410
荷物は少ない方がイイv-219
また まったりこじんまりゆっくり遊ぼうね
まったり・・・好きかも?
2007-11-26 Mon 21:20 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
一昨日はありがとv-344手作りサンド美味しかった~
この携帯ね写真の加工もイロイロできるのよv-352
当分遊べそうですmyおもちゃe-266
2007-11-26 Mon 21:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アッシュママさんへ
イロイロいじるともっと綺麗に撮れそうなのよv-91
いじり倒して使いこなさねばっ
ボルゾイって結構いるんだよ・・・って最近思う
よく会うもん だから近所の子供に「ラクダ」とか言われると嬉しかったりしてv-410
2007-11-26 Mon 21:26 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
うふふふ今はこの携帯カメラで満足です
すんごいカメラより欲しいモノが出来ましたv-391
体力と経済力と相談しなければならないので保留です。
あんまりナイものなので今は夢ですがv-390
キャス怒ったのに本気で怒らないユリ君に「大人」を見ました
ユリ君イイコだねv-398ありがとう
2007-11-26 Mon 21:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
