The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと休日 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ママの災難>>
この記事のコメント
今日は本当に暑かったですね。
試験、ご苦労様でした。
試験勉強に、バイトに、主婦に、ママ業に・・大変ですネ。
本当に頭が下がります。
カワイイ娘さん、息子さん、ルーク君のために頑張ってね。

娘さんはお母さんに似て、スタイルいいですね~。羨ましいわ。

以前UPされてたウズマロ石鹸、ホームピックで見かけたので買ってみました。
本当に汚れがよく落ちました。
教えてくださってアリガトウ。
2006-08-05 Sat 00:09 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
ありがとうございます~v-406
「大変ですね」なんて言ってくださるのココに来てくれる方たちだけですわ・・・・
うちの人たちときたら「ママは絶対倒れない」と思っているかのように次から次に用事を頼んできます(泣

ウタマロ石鹸落ちるでしょうv-221
よかったよかった
2006-08-05 Sat 06:03 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
マークシート 私も苦手です。一個ずつズレて 塗ってないか ふと不安になるんです。記述式のほうが好き。ルーク君 誰かお友達が来ないかな~ って顔してますね。かわいいv-238この前 ランスロットちゃんの名前 間違えちゃったよ~。「ラファイエット」は プリンセス天功の
ボルゾイの名前だった!「ラ」と「ット」しか あってないじゃん。ランスロットちゃん ごめんね。
2006-08-05 Sat 09:36 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
おはよーございます♪
今日は朝からすごい暑いですね
あの公園は木が多いから少しは涼しいかな?
ランスロットちゃん、お茶目爆裂ですよv-19
テイクオフHP見ました!ホワイトのコ♀でよかった・・・
♂なら見に行っちゃいそうですv-356
2006-08-05 Sat 09:49 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
