The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<誕生日はDR | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | てすてす♪>>
この記事のコメント
携帯~撮ったとは思えない写真ですよね。ホント綺麗http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
キャス君、1歳のお誕生日おめでとうございます。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9EF.gif" alt="" width="12" height="12">それとキャス君の兄弟達の子も、揃って、お誕生日おめでとうございます。これから、また1年元気で怪我もなく病気もなく過ごしてね。

キャス君に、いつになったら、会える。か解らないけど、その時は、一緒に、アッシュと遊んでね。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
どうかなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

ボルゾィの成長って、なんか早い様な気がします。
パピーの頃のキャス君、ホンマ可愛いですね。
ルーク君とホント仲良しですね。

我が家なんてなかなか仲良くなってくれなかった。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-11-27 Tue 02:36 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
おめでとう☆
キャスター君、1歳のお誕生日 おめでとう v-314
と、言う事は・・・
デューンちゃん、ウィンザー君、ゼロ君他・・・みんなお誕生日なんだよね。
みんなも、おめでとう~v-384

初めて会った時は、今のsayaより少し大きいくらいの頃だったけど、
今は立派なボルゾイだもんねv-352

ルーキャスママの 親ばか万歳 v-437

2007-11-27 Tue 07:31 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
キャス、お誕生日おめでとう~v-384v-314

これがボルゾイの赤ちゃん??って思った携帯のメールの画像から、もう一年なのね・・・
ルーキャスママも、ルークも頑張ったネ☆

寒くなったから、風邪引かないように気をつけてv-410
2007-11-27 Tue 09:15 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
もう一年ですかぁ
年月の過ぎるのは早いものですね~
でもママと居るときのキャス君はまだまだ赤ちゃんに見えます(笑
ルーク君は良い子だからキャス君も聞き分けの良い子になるんですね~
うちの暴れん坊が落ち着くのはいつの日だか(汗
2007-11-27 Tue 15:43 | URL | みつし #-[ 内容変更]
♪♪ハッピーバースディ♪♪
キャスター君そして一緒に生まれたボル君ボルちゃん1歳のお誕生日おめでとう~e-313
この場を借りて
グッチパパさんこんなにも可愛い子供達を授けてくれてありがとう。心から感謝です。

キャス君今日はスぺシャルディだから御馳走いっぱいもらってね。
今夜ウィン坊はアリスちゃんと合同のバースディパーティv-315
今宵の主役達には奮発して『信州牛のステーキ』(ワンコ友達のお肉屋さんより出血大サービスでゲット)
パパ&ママはシャンパンで盛大に祝杯です。あはっ。

キャス君も皆もい~っぱいパパ&ママに甘えて元気で楽しい毎日を過ごしてね。
来年2歳のお誕生日はグッチファミリー勢揃いでお祝いしましょうね~v-411
2007-11-27 Tue 15:48 | URL | 桑どん #EmTvjv9A[ 内容変更]
おめでとう♪
キャス君、初めてのお誕生日おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ようやく中学生になったって感じかな?(笑)
ルーキャスママの愛情をたっぷり受けて、優しいルーク兄ちゃんや
人間のお姉ちゃんに遊んでもらって、とても素直でいい子に育ってるキャスター君。
これからの成長がとても楽しみです♪

そうそうブログに私とルーク君のラブラブ写真アップしてくれて
ありがとう(〃゚∇゚〃) テレテレww
「ボクちょこっとだけ甘えるね」って顔しつつ、どっしり座るルーク君
可愛くてペロペロしたくなっちゃいました(*≧m≦*)
2007-11-27 Tue 20:52 | URL | ジャスママ #-[ 内容変更]
おぉー携帯とは思えない画像!きれいですねー
そしてキャスター君おめで㌧ございますーっっv-308
ルーク君もおすそ分けもらって幸せな夜をお過ごしでしょうかね?
男の子同士なのに仲良しでいいですなぁー
うちのガウガウ兄弟とまた遊んでくださいねーw
2007-11-27 Tue 21:11 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
アッシュママさんへ
ありがとうございますv-344
♂同士だから心配しましたが結構仲良しですねー
お互いドコへ行っても一番気の許せる相手みたいです
成長早かったねv-410すぐに抱っこできなくなっちゃったし
でも まだまだ子供 イロイロ教えてあげないとv-91
2007-11-27 Tue 21:56 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
SAYAちゃんも随分大きくなりましたねv-398
もうパパでないと抱っこツライのじゃないですか?
大きくなって欲しい、だけどしばらくパピーでいて欲しい
あっという間ですものねv-410
2007-11-27 Tue 21:58 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルイママさんへ
ありがとうございますv-344
2頭目のせいか気を抜いてるのか今頃チョト大変ですv-393
ルークと運動してるせいか体力ありまして・・
ルークは育児頑張りましたよイロイロ教わりました
叱るタイミングは犬にかないません
ルイママに撮ってもらった写真が沢山で嬉しいです
暖かくて素敵な写真ばかり
撮る人の心も一緒に入っているようですねv-352
2007-11-27 Tue 22:02 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
みつしさんへ
v-405ルーク・・イイコですか???
ルーク育ては大変でしたよ今も・・・
キャスは叱り方難しいかなと思いました
ルークはおそらく虐待に見えるくらいぶっとばしましたv-406
キャスはある程度のコトはルークが教えてくれました
ラクでしたv-392
ボルだからラブみたくシャキっとついたりしないですけどねv-410
2007-11-27 Tue 22:08 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
桑どんさんへ
お誕生日おめでとーーーe-405
嬉しいね♪兄弟みんな所在がわかっていて連絡できて
みんな元気で可愛がられているのもわかるe-76
ウィン君豪華なバースデーだったのねキャスは豚肉よv-392
去年の今頃一番大変だったのはママのジョイちゃんとジョイママ
本当に感謝ですv-344
2007-11-27 Tue 22:13 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ジャスママさんへ
ありがとうございますv-344
メール頂きましたがとっくにタイムはチェケラなのでしたv-91
キャスのこれからのコーシング期待してます!
ヨロシクお願いしますv-391
2007-11-27 Tue 22:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
ありがとうございます~v-344
うん仲良しです  でもガウガゥ遊んでるからドコからどこまで仲良しか
もめたら犬同士でやってくれって感じでv-391
本当にもめたらルークが負けるんでしょうv-390
また遊んでくださいね今日は思い立って幸手行きました
貸切でしたv-411
2007-11-27 Tue 22:20 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
