The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<I love 携帯 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | もうすぐ一歳>>
この記事のコメント
キャスター!お誕生日おめでとう。http://blog72.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
お仕事が忙しいのと不規則なので遊んでやれないけど、これからもママとルークといっぱい遊んでね。
一歳かぁ~うちに来た時が懐かしいなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
みなさん、これからもルーキャス家をよろしくお願い致します。http://blog72.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-11-27 Tue 23:21 | URL | ルーキャスパパ #-[ 内容変更]
ルーキャスパパさんへ
v-339ようこそ~いらっしゃいましたv-339
コチラではお初の登場ですね
キャスキャスはもう1歳ですよ~ナンだか感無量v-406
キャスの「熱烈歓迎」にはキスし返してやってくださいv-392
2007-11-27 Tue 23:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
祝! 1歳!
キャスター君も きょうだいの皆も おめでとう。v-25
あんなに小さかったのに あっという間にルーク兄さんを追い越してしまったね。
NEW携帯、大活躍だ。v-214走ってるところも撮れるのね。
走り相手に ジャックラッセルはどうでしょうか? ドッグランで見たけど 超ハイパーだった。
2007-11-28 Wed 10:23 | URL | taka #-[ 内容変更]
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">キャスター君1歳のお誕生日おめでとうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
家のとは同い年だけどキャスター君は大きくていいなぁ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
ルーキャス兄弟を見てると本当仲良しでいつも楽しそうで家も兄弟が欲しいな…なんて思っちゃいますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもルーキャス一家の皆様お幸せに(^O^)
2007-11-28 Wed 14:25 | URL | クラールママ #-[ 内容変更]
1日遅れましたが・・・
キャスくん、お誕生日おめでとうe-405

それにしても・・・
キャスくん迎えたのって、ついこの前のような気がするのにe-330
月日が経つのは本当に早いです!!!

キャスくん、ホント立派に成長しましたよね~e-420
2007-11-28 Wed 15:15 | URL | hana #-[ 内容変更]
takaさんへ
ありがとうv-398ホント早いもんだねぇ
去年の今頃ワクワクしていたのを思い出しますv-410
生まれる前からリードやおもちゃ買ってきたりして

ジャックもハイパーだよねハイパー過ぎて私に躾けられるかどうかv-399
2007-11-28 Wed 17:06 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラールママさんへ
ありがとうv-410
兄弟っていいよ確かにひとりで連れて歩くのは大変だと思うときもあるけど楽しいとき面白いときのほうが多いよんv-221
2007-11-28 Wed 17:09 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
ありがとうv-344ルークのときと違って
「やっと」は全くなく「もう」1歳?って感じです
急いで大人にならんでいいよ~って思う。
で、コートもまだまだだし、子供っぽい
ボルの1歳は大人じゃないよね?
アース君も立派に成長され月日の経つのは早いですね
2007-11-28 Wed 17:13 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
お久しぶりです。
一日遅れですが、キャスくんお誕生日おめでとう~!!
お久しぶりです。忘れられてるかも・・・?ルーキャスママさんもルーク兄さんもお元気ですか~?
子育てに追われてるうちに、半年もたってしまいました。
キャスくんもう1歳!?って驚いてしまった・・・。
先日、友人のブログにボルラブくんが載ってたんですよ~。もしかしてルーク兄さんとつながってないかしら?今度出会ったら聞いてみます。
最近読み逃げばかりですが、またボチボチ顔だします。よろしくです。
2007-11-28 Wed 17:37 | URL | ふぁんママ #J/9CmQ1k[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
おひさしぶりです~v-410
いやいや日々お忙しいことでしょう
私は子育て期間社会とは全く切れてましたわv-356
ふたりとも寝ない子だったので気が狂いそうでしたよ
何度ブン投げてやろうかと思ったことかv-399

ボルラブ???是非見たい見たい見たい見たい!
ドコ行けば見られる?教えてください!!!!!
近所に7歳ボルゴルがいたけど普通のゴルだった
ルークと一緒にいた黒のボルラブの行方も知りたい
一度は抱っこしたの(兄弟ではなかった)
2007-11-28 Wed 21:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスターくんお誕生日おめでとうございます(遅れちゃいましたが)v-300
1年てホントに早いものですね、ついこの間お迎えされた記事を読んだような・・・。
とってもカッコいいボルさんに成長しましたね。
ルーク兄さんとも仲が良くって微笑ましいです(我が家はまだまだ)

幸せで楽しい1年でありますようにv-410
2007-11-28 Wed 23:54 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
お呼びでしょうか?ハイパーなIGにウィっっ(天はマターリ系なのでだめでしょうが)
お誕生日おめで㌧ございますーw
幸手にいかれたのですね!走らすことが最高のプレゼント、ですよね。
キャス君は銀様と馬があう?(犬なのにw)ようですので、またランで
遊んでくださいねー!
2007-11-29 Thu 07:59 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
お誕生日だったのですね。おめでとうございます~。
(お久しぶりですv-39
キャスターくん、これからがまた楽しみですね。
男の子はゴージャスになりますからv-20
ピースともまた遊んでくださいね~(来年かな)。

ところで、携帯、素晴らしいですね!
私も次はカメラ機能重視(動画も)で選びたいと思います(デジカメ持って歩くの面倒なんです)。
もう2年以上は使っている(はず)ので、そろそろ…と思うのですが、「まだ使えるし」なんてセコイこと考えて延ばしてます。
これだから時代に遅れをとるんだなぁ…。
2007-11-29 Thu 15:03 | URL | ピースママ #yEDJkWi6[ 内容変更]
クワmamaさんへ
ありがとうございますv-344
私自身「え?もう・・」って感じですが。v-398
だってーまだまだお子ちゃまですものー
ルークは母性があるようでしたよ
やっぱりオカマだから?
2007-11-29 Thu 21:07 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
ハイ!銀天さまサイコーの組み合わせですよ
やはり小さくてもサイト
走り方・遊び方が近いんでしょうv-219
是非是非また遊んでください~e-463
ママ的にへっぽこさん好きe-266
2007-11-29 Thu 21:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ピースママさんへ
ありがとうございます~e-266
ゴージャスになるようすりゴマやらリノール酸やら頑張ってますが
なかなか・・・v-356
まだ1歳ですものねv-410

携帯・・・進化してますねー
初めて欲しくなった携帯なんです
私も使えるうちは変えない派ですv-398
2007-11-29 Thu 21:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスター君お誕生日おめでとうv-315
とってもハンサム君に成長したキャス君,この前思わずお持ち帰りしたくなっちゃいましたよ~~
だって私好みなんだもの!!
ママさんも新しい携帯いろいろとチャレンジしているようで
今後のブログの写真楽しみですよ。
そういえば私の携帯も連写とかできるみたいなんだけど,取説読むだけで頭クラクラしそうだし~宝の持ち腐れになってる・・・
2007-11-29 Thu 21:58 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
ママさん好みといわれてかなり嬉しいv-10
どのヘンがですかね?ぼーっとしてるトコ?
たまに反撃するトコ?「おかあちゃん助けてー」なトコ?
携帯って知れば知るほど奥が深いですな・・・
連写、ビックラしますよ!是非v-410
2007-11-29 Thu 22:08 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
