The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 誕生日はDR>>
この記事のコメント
すっご~い。今の携帯ってすすんでますね。ワタシの携帯は連写はできませぬ。
キャスくんフサフサになってきましたね~。
昨日言ってたボルラブくんですが、『犬が丘2丁目』というブログの11月25日の記事に載ってます。うちのリンクからも飛べますが、URLは下記です。
http://sjaa.blog74.fc2.com/
黒いコでしたよ~。ほんとにいっしょにいたコかも?ですね。
2007-11-29 Thu 13:15 | URL | ふぁんママ #J/9CmQ1k[ 内容変更]
今の携帯は、連写できるんですねー(^-^)v
すごいですね。携帯も、進化してますねぇ(((^_^;)

携帯なら、直ぐ取り出せて、写真撮れますしね。
便利ですよね。

キャス君、お尻の毛伸びてますねぇ

2007-11-29 Thu 19:12 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
携帯でv-6連写も出来るの!? すごい すごい!!
傑作が撮れたら ぜひupしてね。
ルーク君もキャスター君も活発だから きっと良い写真が撮れると思う。
携帯、買い換えて良かったねぇ。
2007-11-29 Thu 20:09 | URL | taka #-[ 内容変更]
ふぁんママさんへ
見てきました!
コーフンしていますv-355だって胸に白が入っていたの
でもでも埼玉にいたのにナンデ?
飼い主さんの苗字だけは知ってるんですKさんだった
超会いたいv-352
ルークより大きそう
私の手カジカジしてたんだよ~(じだんだ)
2007-11-29 Thu 21:14 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アッシュママさんへ
そーなんですよv-219今までの携帯もイロンナことできたんでしょうが
興味もなく電話とメールしか使ってませんでした。
キャス・・・長くなったと感じるのが尻だけなので撮ってみました
胸毛頑張りたいところです
ボルは首の後ろがモサモサだとゴージャスに見えますねv-392
2007-11-29 Thu 21:21 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
はいv-222変えてよかったです
毎日かなり楽しんでます♪
いじればいじるほど発見が!だから取り説読めって・・・
活発・・・ですね
でもオンとオフの切り替えも早い(日々ビックラですだ)
2007-11-29 Thu 21:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
