The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<まだ解明せず | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | タイトルなし>>
この記事のコメント
う~ん・・・どうしちゃったんでしょう?
最近、新・旧の管理画面移行とかあって、時々おかしくなる事あるみたいだけど。
我が家のブログも以前、新・管理画面にしたら訳分かんなくなったから、旧・管理画面に
戻した事あったな~・・・。
写真のアップ、我が家のブログでは普通に出来ましたよ!
2007-11-30 Fri 07:11 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
そうそう夕べ私も困っちゃったv-393
それでなくてもPCオンチなのに・・・。
1人で悪戦苦闘!?
説明文読んでなんとか・・・v-388
そんな急に変えないでほしいわ。
2007-11-30 Fri 08:26 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
そうそう、いきなり新画面とか旧画面とか出てて、でも古い人間だから(爆)
新なんて馴染まなくてかたくなに旧でやってるしorz
ルーキャスママさん取り説読まないところいいですねv-218
へっぽこも読まないのであとで大変な目にあいます。ショエーv-12

2007-11-30 Fri 18:44 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
v-406どうやって戻すのー?
使えてたんだから新しくせんでくれーって感じ
使いこなすまでに時間がいる・・・v-356
2007-11-30 Fri 21:36 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クワmamaさんへ
説明読むのがメンドイから戻したいー
旧でいよー人間が「旧おねえさん」なんだからーv-12
今晩・・・悪戦苦闘しますかv-406
2007-11-30 Fri 21:38 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
そうそうコメントも確認画面なんかなかったのに
面倒くせぇーv-217
「編集」があるんだから、いいじゃん!って思うのよv-390
2007-11-30 Fri 21:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
