The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<エライぞEXLIM | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | FC2のバカ>>
この記事のコメント
管理者ページのホームのとこで、「お知らせ」や「新しく記事を書く」のトップにv-258マークあるんだけど・・・あっ!「コメントの編集」でもOKだね・・・
その横のIDの横に「旧管理画面にへ」ってあるんだけど・・・。
そこをクリックすれば、今までの旧管理画面にもどるよ!
2007-12-01 Sat 09:35 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
その2
あと、記事中に画像を挿入する時、アクション欄の「サムネイルで記事を書く」を選択してるかな?
それで今委ずつでも出来たけど、ダメだったら写真を一気に入れちゃって、後で記事を書いて、写真をコピー・ペーストして入れ替えたりすれば、新管理画面でもできるんじゃないかな?
試しにやってみたけど、どちらでも大丈夫でした。

これは、あくまでも私のパソコン環境でのことなので、出来なかったらごめんなさいv-436
2007-12-01 Sat 10:02 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
↑ 訂正
今委 じゃなくて 1枚 です i-229
2007-12-01 Sat 10:04 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
ありがとーーー!
うんサムネイルで・・にしてた
でもイロイロ試すのもメンドイから旧管理画面に戻したよ
使いやすかったし
ありがとねーコレでまた写真いっぱい獲るねv-352
2007-12-01 Sat 10:14 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
美容室でのお仕事ご苦労様でした(・_・ゞ-☆
あはぁ~ん♪ 
カットしてカラーして・・
いいなぁぁ~~。。
こころも前髪切りてぇぇぇ_l ̄l●
現在鼻の下まで伸びて伸びっぱ状態っす_l ̄l●lll ガクッ
ルーキャスままよぉ~~
それ以上綺麗になってど~~するだぁぁぁ~~
2007-12-01 Sat 16:10 | URL | こころ #ndKhkusk[ 内容変更]
こころさんへ
米・・・最後の1行物凄く嬉しいですv-10
ちょっと真面目に見えるようにしてみました
今までのカラーは美容院にいれば目立ちませんが
少々明るすぎなようでv-356
前髪を自分でカットするなら縦にスライスしてハサミいれるのよv-392
2007-12-01 Sat 20:19 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
