The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<友達はいいな | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | まだ解明せず>>
この記事のコメント
最近の携帯って、ホント機能が凄い!!!
そして、写真も綺麗e-420
でも、良い機能がいっぱいあるのに私も使いこなせてません(笑)
オートブラケットなんて初めて聞きました(;・∀・)
私の携帯にもあるのかしら???

ボルのお鼻って、ホント長い~~~
こうやって改めて見るとホント長いですよね(*≧m≦*)ププッ
2007-12-02 Sun 09:39 | URL | hana #-[ 内容変更]
すごいね~♪
久しぶりです~って、何?携帯ですって??
すごいきれいだね~!デジカメ買うより携帯変えたほうがいいね!
そういえば「アドレス変えました」のメールいただいたっけね

それにそれに、ルーク兄い、これまたすごい記録!おめでとうございます
さらにさらに、キャスはもう1歳なんだね・・・早いね~ねずみさんのようなキャスがこんな大きくなっちゃって、しかもしっかり7位に入賞なんて!
ルーキャスママの喜びが伝わってきますよ♪
親ばか、バンザイですわよ~~~!
2007-12-02 Sun 19:51 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
hanaさんへ
私も初めて聞きましたv-411
まだまだ聞いたことナイ、モードがいっぱいですv-344
長い鼻に慣れると短いマズルに会った時
拒絶反応起こしてしまうんですが・・・v-356
2007-12-02 Sun 22:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
れおママさんへ
そーなんですよv-219携帯だからビックラこいちゃうんですよv-405
安いデジカメよりよっぽどイイv-218
2万前後のデジカメは700万画素くらいだもんね
コーシングはルークも好きだから頑張っていたけど
お付き合い~程度に思っていたキャスが余裕ぶっこいて2秒弱の差
来年が楽しみですv-352
去年の今頃はネズミだったのにねv-392
2007-12-02 Sun 23:04 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャスター君また顔が細長くなった? キリッとした良い表情をしている。
新携帯、すごいハイテク機能だねv-214
取扱説明書も ぶ厚いんじゃない? 私じゃ とても使いこなせそうもないなぁ。
2007-12-03 Mon 13:36 | URL | taka #-[ 内容変更]
v-308遅ればせながらキャス君1歳のお誕生日
おめでとうございます~v-300
もう1歳なんですね~
1年って早いですね・・・
ルーク君もキャス君もいつみても良い顔してますね~
携帯の画像ってこんなに綺麗なんですね~
2007-12-03 Mon 19:43 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
takaさんへ
取り説・・そんな厚くないのよ
CDがついてたかな?
本体以外全く触ってないですv-12
性格アバウトなんでe-263
キャスのマズル・・どんどん長くなってるよ
でも長いほうが好きなんだe-266
2007-12-03 Mon 21:03 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
早いねーーー1年ってv-398シミジミ・・・
クラリスさん小江戸出没記事見ましたよ
今度是非ご一緒したいなぁv-392
2007-12-03 Mon 21:05 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
