The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<毎日頑張るEXILIM | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | エライぞEXLIM>>
この記事のコメント
銀&天がお世話さまでしたーへっぽこでーす。
すっかりルーキャスママさんの所の犬化していた天でした。
お膝重かったのではー?甘ったれ天で良かったらぜひぜひ
お持ち帰りでも???ルーキャス家で鍛えといてくださいましww
2007-12-04 Tue 07:22 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
お持ち帰りしたいしたいしたいーv-10
天ちゃんかわゆいーーーe-266
ぜんぜんっ重くないよv-411いつもキャスに抱っこせがまれてるから。
ウチに来たら一番安全な場所に・・・ドコだろうv-399

2007-12-04 Tue 08:29 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
埼玉と群馬のドックラン比べると埼玉の飼い主の方が全然
マナーが出来てると思います。羨ましいもん。
①いきなり弁当広げる貧乏家族②パンを裸で置いておいておいて犬が来ると怒る女③小型犬を中型・大型犬コーナーに入れて狩られると傘で犬を殴る女④リードを放せない犬を連れて来て他の犬が側に来ると怒鳴り足で追い払おうとする爺⑤アジリティのバーを子供達が振り回しているので止めるように言ったら切れるオヤジ・・・・まだまだ一杯ありますよーん。
やっちゃんが全然登場しなくなったのはこういう人と関わりたくないから、
っていうのが最初の動機だったんだ・・。
埼玉はサイトが多いし羨ましいでーす。
そっちは恵まれてますよーん
2007-12-04 Tue 15:54 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
天様って 抱き心地が良くて私も大好き!特に つるつるムチムチの可愛いお尻が。
キャスター君とジャス君がいたら うちの子はどちらに行くんだろう? 二人とも大好物なのよねv-238
散歩してたら 知らない人に「その犬、かわいがってるんでしょう?」と言われた。どういう意味なんだろう?甘やかし過ぎてるように見えたのかなぁ。
2007-12-04 Tue 20:52 | URL | taka #-[ 内容変更]
ふうこさんへ
そうなの?!いいほうなんだ?埼玉・・・v-12
飼ってない人は仕方ないとしても
犬飼ってるなら少しは勉強しようよねぇe-263
困ったサンからは遠ざかりたい気持ち解るよv-388

2007-12-04 Tue 22:04 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
この時期ウィはあったかくていいですねぇv-398
キャスも抱っこなんて、あっという間に出来なくなっちゃったから
新鮮なんですよ
ユリ君顔が天真爛漫だからじゃない?
ユリ君大きいけどなんだかピーターパンみたいに
いつまでも子供の男の子の部分あるよねv-344
2007-12-04 Tue 22:08 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
先日はありがとうございました。
桶川は2回目だったのですが、あそこに行くとなんか落ち着いて遊べてよすごく楽しいです。今回は時間差でしたが、みなさんとも会えてよかったです。
幸手とかで初めての子と会うのもいいけど、あそこみたいなところで顔見知りと遊ぶのも最高ですね。今後も月1回ぐらい皆で集まれたらいいですね。
ここのところサボってました別館に今回の写真あげてありますからご覧ください。
2007-12-05 Wed 00:16 | URL | Robi&Lunaパパ #-[ 内容変更]
Robi&lunaパパさんへ
イロイロとご馳走になりましたv-410
おみやまで頂いちゃってv-356
軽井沢って美味しいもの沢山ありますよね
貸しきり状態で落ち着きますね
みんな知ってるから安心してみていられるv-398
小型犬エリアも使い尽くしましたよね
写真館行ってきま~すv-222
2007-12-05 Wed 08:33 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ちょろりとだったけども久しぶりにみなさんにお会いできて楽しかったデス!
何気にキャス君に女子として認めてもらえたのがうれしかったり。 やっぱりでかいですねぇ。キャス君。飛びつかれたら私より大きかった・・

あの時きてたワンさん海外からやってきてたのですねえ。
遊べない子を遊べるようにリハビリだったらわかるんだけども守っちゃう人って多いんですよねー。
だんだん遊べるようになってきた成長をみるとすごく楽しいんですけどねー
2007-12-05 Wed 11:59 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
今日可愛いパピサルに会いましたよv-344
ラティルさんとか言ったかな?
ハイパーでフレンドリーでイイコでしたよ
つばきんぐさんを女子と・・・
キャスは女性には股くぐり、若い男性には抱きつき・・・なハズ
パパチョップにも抱きつくでしょ?
・・・・e-263
なんちゃってママも抱きつかれますよーv-410
2007-12-05 Wed 21:48 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
