The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<働けEXILIM | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 友達はいいな>>
この記事のコメント
ラブに見えるルークくんも、ボルに見えるルークくんもどっちも素敵ですe-454

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
キャスくん、ストーブ前を占領!?
やっぱりボルちゃんも、寒いのかしら???
2007-12-05 Wed 07:39 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
キャスはさすがにあんまりストーブ・ファンヒーターには余り近寄らないようですが
狭い家だけにママのそばで寝ようとするとこうなるようです(ママ超寒がりだから)
ストーブはボルには危険ですv-358
近くで尻尾振って尻尾毛を焦がしましたv-41
「なんか臭い?」と思ったらキャスの尻尾に黒焦げが・・・
短毛のルークでは張り付いていてもありえないコトだったので
びっくりv-405気をつけますv-390
2007-12-05 Wed 08:41 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
どっちのルーク君も、キャ~~~~わいいと思う。早く会いたいですよー(^-^)/もう来年かな?

キャス君、ストーブの前~離れないのね。犬も、寒いんでしょうね。尻尾焦げた時は、ママさん焦りましたよね。大事な尻尾だもんね。

アッシュだって、夜寝るのに、今までは、毛布とかすいて寝て居たんだけど、寒いと見えて、吠える様になってしまい、部屋を解放してあげたら、電気カーペットの所に来て、寝るんですよー。

なので、アッシュ専用の電気カーペットを買ってあげて、つけて寝る様になったら、吠えなくなりました。
もちろん弱くつけてますがね。
人間用のカーペットなので………(((^_^;)

ボルゾィも、寒いロシア出身でも、やはり寒いのは、苦手なんでしょうね。(笑)(((・・;)


2007-12-05 Wed 09:45 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-05 Wed 18:15 | | #[ 内容変更]
アッシュママさんへ
うふふv-398アッシュ君も暖かいの気持ちいいんだね
ルーキャスもしょっちゅう洗うから皮脂なんて多分ないだろうと
あったかくしちゃってますv-392
ずーーっと洗わなければ皮脂も溜まって寒さに耐えようと
コートもアンダー頑張るのかな?とも思いますが
一緒に寝るのに臭いの嫌なんだもんv-393
2007-12-05 Wed 21:41 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵コメさんへ
モチロン覚えていますよ
某ブログでも、お名前見かけるしv-392
そーですよ師走「しわす」ですよ
師が走るくらい忙しい師走ですよv-411
また会えるといいねv-344
2007-12-05 Wed 21:44 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
