The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ルークの一日 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 本日の収穫>>
この記事のコメント
ルークママさんの朝ご飯、ヘルシーって思ったら・・・
どんぶりいっぱいのご飯も食べるんですねw(゜ー゜;)wワオッ!!
確かに、朝はシッカリ食べないとね!!!

ルーク君、痩せちゃったの!?
夏バテかなぁ(;´д`)トホホ
ママさんは3キロ増・・・健康体で何よりです!
私も最近晩酌復活して、ちょっと増加気味・・・(´▽`*)アハハ
2006-08-05 Sat 15:24 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
ははは・・・・(汗
サラダなんかどんぶりいっぱい食べても腹にたまらんです
「夏に太る」すばらしいですよね!
夏に食欲が衰えないのは自慢ですv-19
ルークは朝食べなくなっても夕ゴハン倍食べるわけじゃないので痩せたんでしょう
でもスーパーモデル(ボル)と比べると太って見えますんで・・・
2006-08-05 Sat 18:23 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
どんぶりごはんとは!ルークママさんたら 細身なのに・・・
ルーク君が来てからということは やはり体力を重視して?
ご飯は 美味しいよね。私も 納豆や明太子があれば いくらでも食べられる。この食欲を ユリウスに分けたい!テイクオフのHP 目の毒だよね。ボルゾイの おかわりをしたくなってしまう。
2006-08-05 Sat 18:35 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
[「おかわり」とは・・・うまいっ
座布団3枚!
ボルのおかわり・・・してみたい
腹ペコですだ(泣
食欲は体力重視ではないです
ラブのスタミナに合わせると腹減るんでしょうね


2006-08-05 Sat 20:06 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルークママさんのスレンダーなボディは、
野菜大好き!の賜物だったのですね。
私は生野菜が苦手なんです。
でもアルデンティノーかピエトロのドレッシングかけると・・美味しい~。
あとは、昆布ポン酢・・。
マヨネーズとしょう油に辛子混ぜたり、
タルタルソースなんかでも、美味しく頂けます。
 スーパーバリューで買ったカーペット、
先日のセールで2980円で売ってましたよ。
セール時が狙い目かも・・。
2006-08-06 Sun 09:26 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
manyamanyaさんへ
生野菜苦手とはムスメと一緒です
やっぱピエトロのドレッシングおいしいですか?
辛口党なので、もっぱらイタリアンかフレンチばかりでした
クリーム系ではシーザーです
昆布ポン酢やってみます
3畳2980円は安いけど1980聞いちゃうとナンカ悔しいな・・・・
2006-08-06 Sun 10:07 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
