The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<あれこれ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 毎日頑張るEXILIM>>
この記事のコメント
う~ん、侮りがたし携帯EXILIM!! ワオ w(°o°;)w
連写もなかなか綺麗に写ってますね☆
こんなに綺麗に撮れると、ルーク&キャスター写真集があっという間に完成しそうだね(#^.^#) ニョホ

ルーキャスママは、マッチョがお好きなのね( ̄ー ̄)
私は・・・ちょっと苦手かな~?
でも、ワンコのマッチョはOKで~す(--;)

2007-12-06 Thu 09:29 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
おほぉ~ん♪ 変えましたのね♪
16~18枚目までかな?(゚-゚;)
素敵ぃ~~♪♪

ルーキャスママさんは マッチョが好きなんね??( ̄▽ ̄)
ゴートミルクって毛が抜けるよね(-_-;
でも、犬用の牛乳より全然良いのでうちも
夜お湯にとかしてあげてるよん♪
って自分が呑みたくなるけど・・(^-^;
2007-12-06 Thu 16:34 | URL | こころ #ndKhkusk[ 内容変更]
マッチョ大好物です(笑
K1グランプリ楽しみです♪
ありゃ今きがついた・・・
このテンプレ絵文字がない?!

ワンのマッチョは闘犬系でなく
スプリンター系の方が好きです☆
2007-12-07 Fri 18:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
あれ?
タイトル入れるトコもない・・・
そのうち戻そ

こころさん
体の具合どうですか?大事にしてね
ヤギミルク・・毛抜ける??
キャスは換毛期だから凄かったけど
飲み続けていても抜け毛は落ち着いたよ
ルークはダイエット中だからあげてないけど
1年中抜け毛凄いですよ(泣
2007-12-07 Fri 18:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ランでは
こんばんは。
先日幸手で遊んでもらいましたフレブル3ブヒの主です。
わが家のヤンチャなブヒ達と遊んでくれてありがとうございました。
幸手にはたま~に行きます。
また会えたら遊んでくださいね。
吠えちゃってゴメンナサイでした。
2007-12-09 Sun 00:07 | URL | まおきちぱぱ #-[ 内容変更]
まおきちぱぱさま
先日はありがとうございました☆
ぱぱさまは凄く良さげなカメラでしたね
携帯で撮ったフレブルさまをUPするのがナンだか申し訳なくて・・・
あのあと誰も来なくて淋しかったですよーーー
また遊んでくださいね♪
2007-12-09 Sun 21:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うちのコも^^
がきんちょサルーキ*らてぃるがお世話になりました

倍くらいあるキャスター君にピョンピョン飛びかかって
さぞかしウザイだろうと思いきや。。
とっても優しく遊んでもらい
ラティもわたしもメロメロでした*^-^*

落ち着きの無いコですが、またお逢い出来た時は
よろしくお願い致します!
(こんな調子なので先日ケガしちゃったんですよ^^;)


2007-12-10 Mon 00:34 | URL | らてぃてぃ #-[ 内容変更]
らてぃてぃさんへ
こちらこそありがとうございましたv-344
ルーキャスは走るワン大好きで特にサイト好きゆえ
追いかけて怖がらせやしないかとヒヤヒヤだったのですけども
飼い主様がフレンドリーだとワンもフレンドリーに
誰とでも遊べるコになるのかなと感じましたv-410
今度集まるとき一緒に遊びませんか?
サイトだらけで嬉しくなりますよんv-392
2007-12-10 Mon 20:36 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
