The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<プチオフ? | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 働けEXILIM>>
この記事のコメント
しつこいLUNAに付き合ってくれてありがとうございました~!
びびりちゃんのLUNAが楽しそうなのは嬉しかったんですけども。
いくら体力自信ありのルークさんでもお疲れじゃないかなぁ、と心配でした。
LUNAは大満足だったみたいですが、どっかのカメラマンはキャスに抱きついてもらえなかった・・・とか言って不満そうです。
2007-12-08 Sat 22:41 | URL | Robi&lunaママ #-[ 内容変更]
Robi&lunaママさん

ありがとうございました☆
お土産も美味しく頂き楽しい一日でした
ルークは全然大丈夫ですよ
ヤツが疲れてぐったりするところを見てみたい(笑
観察するところによると、キャスが抱きついているのは30代男性のようですが(爆
そのうち行くと思います(汗
2007-12-08 Sat 22:54 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
・・・最後にウケましたへっぽこでーす(爆)
銀はそう言ってンでしょうねぇ。
やだわー育ちが知れるわーどこの犬ぅ??? 

              ハーイうちのだったりー


2007-12-08 Sat 23:37 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
名物へっぽこさま
うふ(笑
最後にウケ狙いです
今日は寒かったですねー
ドイツ組も寒かったでしょう?
2007-12-09 Sun 21:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
