The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドッグショーに行きました | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | プチオフ?>>
この記事のコメント
ママさん、大丈夫ですか!?
痛い時にもビールを飲んでるママさんって・・・(笑)

ボルって、そんなに痛くないでしょ~!?って時に限って大袈裟にヒャンヒャン言いますよね~
で、本当に痛そうな時はそうでもないし・・・e-263
ウチのボル兄弟はこんな感じなんだけど、ルーキャスくんもかな!?

犬と一緒に生活してるって、ホント毎日癒されますよねe-266
ず~っとこんな時間が続いて欲しい・・・e-446
2007-12-13 Thu 07:40 | URL | hana #-[ 内容変更]
顔大丈夫かぃv-399
キャス何ともなくて良かったね!!!

何百万年一緒に・・・ホントだねv-353
ずっとずっと一緒に居れたら良いよねv-398
2007-12-13 Thu 08:52 | URL | 空ママ #-[ 内容変更]
hanaさんへ
熱があってもv-275飲みますよ
麻痺して少しは動けるようになるからv-219
飲まなかったのは出産で入院した時くらいかな?
e-176も吸わないし健康的な4日間だったなぁ

キャス・・・ホント大げさe-263
凄いデカイ声で泣いてたよ町中に聞こえたろうな
2007-12-13 Thu 09:14 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
空ママさんへ
痛いと噛むのかぃ??v-399
もう泣いてる時近寄らないんだv-406
ルークのほっぺにも穴あいてるしv-356
足ひねって転びかけてるトコにルークがマウントしたから
とどめさしたんだけどね
3本足で30キロは耐えられなかったんだねv-390
2007-12-13 Thu 09:19 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
Σ(・ω・ノ)ノ
大丈夫ですか? 忘年会シーズンにビールがしみるなんてー・・

ルーキャスさんちは相変わらずラブラブですねぇv-351
ブログがラブレターみたいで赤面しちゃいますwwv-290
2007-12-13 Thu 09:56 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
キャスちん、、大丈夫かぃ??(゚Д゚;≡゚Д゚;)?
ままりんも痛がってる時に飲んでたって・・
やっぱ幸手は広いねぇ~~♪
例の腹っぱには出没されないのぉ??
いつもの顔なじみのメンバーに逢えないから
寂しいきょふこのごろです(ノ_・。)
洋服着てるルーキャスもv-218イカスね♪(古っ!!w
やっぱ愛犬を永遠に一緒に居たいよね。。
こころもそーーー思うっ!!
2007-12-13 Thu 11:32 | URL | こころ #ndKhkusk[ 内容変更]
この日の幸手はさぞかし少数でも大賑わいだったのでしょうかー?
お顔を傷物にされたママさん、大丈夫ですか?
キャス君に責任とってもらわないとねーv-259
2007-12-13 Thu 19:29 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
ラブラブなんですよん♪
「なんで~こんなに可愛いのかよぉぉ~e-291
って「孫」歌いたくなりますねぇe-266
傷はすっかりふさがりました
小さな傷なのに牙って鋭利なんですねー
2007-12-13 Thu 22:09 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こころさんへ
キャス・・・小僧路線まっしぐらで原っぱは危険なのですよ
近くを小型犬がキャンキャン言いながら通ったら
突進するでしょうv-12
服は汚れ防止対策です
2007-12-13 Thu 22:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
いた方もイイ方ばかりで楽しく爆走してきましたよん♪
何かあるとスタッフがすぐ来てくれるのも魅力です
以前も走ってきて人をなぎ倒した時も
「ココは大型犬のランだから、よくあることです」って
ほっとしたよー
2007-12-13 Thu 22:19 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
顔から流血なんて、大丈夫ですか?
キャスター君も きっと痛くてビックリしちゃったんだろうね。
ルーク君もキャスター君も愛されてて幸せだね。私の知ってるAB型はクールな人が多いけど、ママさんの愛情は本当に熱い!
何百万年かー。飼主も頑張って一緒に長生きしなくちゃね。
2007-12-14 Fri 16:25 | URL | taka #-[ 内容変更]
昨日はどーも
楽しかったでーす。
この時期洋服着ないと
汚れるよねー。
砂ぼこり・・。

ルーク君達カワイイねー
男のこは元気良くてお世話大変そうだけど。

ますますルークファンになったのでした。
2007-12-14 Fri 20:17 | URL | プリン #-[ 内容変更]
takaさんへ
熱いですかー?
典型的ABだと自分では思っていますが
かなり嫌なヤツなくらい合理的ですよv-12
ってtakaさんもABだったねe-263
ルーキャスに対しては何でも夢中になりますね
2007-12-16 Sun 23:29 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
プリンさんへ
先日はありがとうございましたーv-344
楽しかったです♪
次回は是非リーダープリンさんと対決しましょうv-218
予感ですが、まもなくふうちゃんも混じるでしょうv-219
2007-12-16 Sun 23:33 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
