The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドッグショーに行きました2 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 平日幸手>>
この記事のコメント
今週末にドッグフェスがなければ、行ったんだけど・・・
今回も、車?ちゃんと着けたかな?v-290

イベントのときは、ボルのショー&お買い物で決まりですよねv-364
後は、知り合い見つけてお喋りして・・・。
ルーキャスママ、買い物上手だから、何を買ったか楽しみにしてますね~。

22日は、haji&sayaのイベント見学デビューです。
2頭連れて行くのは不安だけど、なんとかなるっしょ!!v-388
2007-12-17 Mon 07:42 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
おっ
グリニーズ!!
もしかして激安??
いいなー。
こういう所って行った事ないけど楽しそうですねー。
2007-12-17 Mon 08:07 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
ルーキャスママ
アッシュのパパ……スパークの写真を載せて下さってありがとうございます。

やっぱりスパークは、かっこいいです。

グリニーズたくさん買いましたね。

私も、22日のイベントがなかったら、東京インターに、出掛けて居たのですが……あ~~~ホント残念です。(;´д`)

ショー&グッズを買い&観に、に行きたかった。

次のUPも、楽しみにしてます。

2007-12-17 Mon 12:11 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
去年の失敗があるので電車で行きましたv-356
電車は早いね~ある優しい方が途中まで車で迎えに来てくれたので歩くことも迷うこともなくたどりつきましたv-221
去年喋りすぎてショーも見ず買い物も少しだったので
あまり周りを見ないように歩きました
・・・が 同じトコ見てるんだから会うよね
嬉しいサプライズもありましたv-352
2007-12-17 Mon 16:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
激安激安感謝感激1袋1本分くらいの値段ですよv-344(賞味期限の関係で)
これらが一番重かったv-356
楽しいよイロンナ人に会うし買い物は安いし
犬だらけだし(当たり前v-217
2007-12-17 Mon 16:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アッシュママさんへ
更新前にアッシュママとメールしてたんで
これだけは載せとこう、と思いましてv-410
今晩、残りの写真UPしますねv-221
2007-12-17 Mon 16:42 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
