The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<原っぱキビダンゴ編 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ドッグショーに行きました>>
この記事のコメント
ボルゾイのショーは やっぱり華やかで素敵!
お買い物も楽しめて 充実のショー見学でしたね。
デンも ドッグショーでないとなかなか会えないよね。
2007-12-18 Tue 00:30 | URL | taka #-[ 内容変更]
お~!!!やっぱりデンは迫力ある佇まいですね~v-354

22日はアフ&ボルの審査が9時~なので、終わってからゆっくりとお買い物ツアーしたいと思っています。
今回は、1人でも散歩出来るように2頭引きリードを見てこようと思っています。
ルーキャスママのように、上手に買い物できるかな~?
あっ!アンケートがあったらやらないと損だねv-410
全体で90件近く出展するけど、花王さんは出展してなかったな~。ライオンなら出てたけど・・・
2007-12-18 Tue 07:04 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
おっ~~~~デン!!!
かっこいい素敵http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
ショー以外やイベント以外は、なかなかデンには、会えないですしね。
デンも、好きな私には……http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

ルーキャスママさん大満足の1日でしたね。
ショー見学に、お買い物にと一石二鳥の楽しいイベントだったですなぁ~~~~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

22日は、私も楽しんで来ます。
ショー見学に、買い物に、ボルゾィお友達……とお喋りして来ます。

2007-12-18 Tue 08:08 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
おほぉ~~ん!!
ドッグショー行ってきたのですね!!(^-^)
こころもドッグショーは大好き☆
全犬種が集まるし、犬専門のお店も
たっくさん出てるし・・
それが お金を使い過ぎちゃう元なんですけどね・・(-_-;
ボルゾイがいっぱい見れてママさんの目、、
ハートv-238v-238になって
見つめてたんじゃないかしら?( ̄▽ ̄)
2007-12-18 Tue 12:24 | URL | こころ #ndKhkusk[ 内容変更]
お~!
一回は行ってみたいと!
色んな犬種がでてますね~
審査は犬種別ですよね
でもやっぱボルが好きぃぃ~
ネットで見てもボルばかり追ってしまいます(笑
2007-12-18 Tue 14:16 | URL | みつし #-[ 内容変更]
takaさんへ
ボルに間に合ってよかったです♪
いつも早いから諦めていたんだけど時間が押していたようです
ワンの買い物って自分のモノ買うより楽しいv-344
2007-12-18 Tue 15:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
やっぱりボルは早いんですね
haji家は超早起き家族だから9時なんてなんともないかもしれないけど
私だったら見るの諦めちゃうかも?(ウチ田舎だしさ早起き苦手だしv-356
22日の様子もUPお願いしますよ~楽しみにしていますv-344
2007-12-18 Tue 15:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アッシュママさんへ
デン好きでしたか~?
アッシュ君お迎えに行ったとき立派なデンがお出迎えしてくれたんじゃないですか?v-410
あの大きさまで行くと訓練や食費
大変なんだろうなぁ・・・
デンはあまりあわないけど会ったコはみんな訓練ビシッと入ってた
今度の日曜楽しんできてくださいねv-344
2007-12-18 Tue 15:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こころさんへ
見学に来てる人もボル連れ多かったですね
ドッグショーは楽しいね♪
ラブの写真も撮ってくればよかったね
こころさんは今はワンのお買い物よりベビー用品じゃないですか?v-392
2007-12-18 Tue 15:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
みつしさんへ
私はショーより買い物の方が楽しかったりしてv-410
いろぉんなモン売ってるし
ボルの灰皿とかマグカップとか買うとこでしたよv-356思いとどまりました
自分が使うものより留守番してるルーキャスに、と見て廻りました(おっと・・ステッカー買ってるジャンv-217
2007-12-18 Tue 15:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
お会いした時は、かなりの混雑&朝早くから行った疲れでフラフラ状態・・・。
ただ、レイラの胴体の子(♀)が出ているのを見たかったので、頑張ってリンクサイドにへばりついておりましたv-410
お買い物は楽しいですよね~!
ただ「安い!」と、まとめ買いするとすごく重いですよね・・・v-406
2007-12-19 Wed 00:22 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
嬉しかったです~v-10
渋滞を避け電車で行ったので荷物が重かったv-356
一応考えながら買ったのですが筋肉痛・・v-404
レイぽんの兄弟、姉妹見たかったな聞いとけばよかった
レイぽんのかさぶたはがしたいv-217
2007-12-19 Wed 15:01 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
