The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ルーク | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 原っぱキビダンゴ編>>
この記事のコメント
アッハッハハ~v-411
ゴメン、ゴメン!笑うとこじゃないんだけど、ホントに面白かったネ~
でも、シャンプー大変だったでしょ~~

なんか携帯の写真のほうが、綺麗だね~ 携帯、恐るべし☆  
さっきは、ありがとう~♪
2007-12-20 Thu 16:28 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
ルイママさんへ
誘っといて失態さらして・・・お恥ずかしいーv-393
原っぱで名前を呼び続けるのは今に始まったことじゃないんですがv-356
ルイママと話したくて誘ったのにソレどころじゃなかったよ~
携帯??ん?今日の写真も昨日に引き続きルイママに頂いたものですよ
ルイママ自分で撮った写真褒めちゃったねv-392
そうそうv-219キャスは3回洗いましたよv-12
2007-12-20 Thu 18:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ウフフフ~(・_;)
自分の写真ぐらい覚えてますよん~v-391

携帯で撮った今までの写真のほうがコントラストが、効いていていいな~と思ったの☆
本気で、来年は携帯変えようかしらとおもってますヨ♪
2007-12-20 Thu 19:26 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
あらら 見事な泥パック!
でも 楽しそうな顔を見たら 怒れないね。
ルイ君は 汚れなかったのかな?
2007-12-20 Thu 20:41 | URL | taka #-[ 内容変更]
ルイママさんへ
EXILMオススメだよv-218
カメラ機能重視だからワンセグ使えないとかあるけど
かなり楽しい♪
兄がdocomoのカメラ重視携帯持ってたけど
多分撮るだけじゃなく加工できること考えたらauじゃないかな?
au好きですv-344
2007-12-20 Thu 21:23 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
アジアインター行ったとき泥パックが売っていたのだけど
一緒にいた方に「ルーキャスはいつも泥パックしてるから必要ないね♪」と言われましたe-263
確かに・・・。
ルイ君はママの言うこと100%聞くから入りませんよ
あぁ恥ずかしいv-393
呼んで戻ったから叱れませんv-390
2007-12-20 Thu 21:29 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
きゃすぅぅ~
素晴らしいスライディング!
アレスは頭を基点に一回転したことありました
かなりあせりました(汗
2007-12-20 Thu 23:41 | URL | みつし #-[ 内容変更]
みつしさんへ
スライディング・・見てるほうもビックリでしたv-405
アレスさん頭を基点に一回転てv-356
ブレイクダンスしちゃったんですねv-441
2007-12-21 Fri 18:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
広場があっていいなー
うちは田舎の都会だから
田舎のくせにこういう良い場所がナイんだよなー
キャス君ケガなくてなによりでした。
シャンプーはトムキャットのデカイのがお奨めですよん。
2007-12-21 Fri 22:12 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
ふうこさんへ
おススメシャンプー今度教えてください
ずっと♯ALL1system使ってましたが
使用頻度が多く郵送に間に合わずホームセンターもの使ってます
コンディショナーも必需品になりましたv-12

原っぱ・・・もう嫌だーーー泥んこはいるモンv-393
2007-12-21 Fri 22:20 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーキャスの綺麗なおみ足がぁぁぁ・・
やっぱり キャス・・やっちゃったのね?(ノ_・。)
本人は楽しくていいけど、シャンプーするのは
大変だよね?
でもルーキャスは良い子だから ママも楽かな??
アネラは 暴れん坊っす・・(´Д`;)
だからパパが悪戦苦闘してますゎ(-_-;
(こないだ ドボンしますたのv-406)
くっさいのなんのって!!ねー!!
でも、ほんと寂しそう~な表情のキャス撮れたね♪
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
しかし キャスの転んだ姿・・すごいなぁ・・(^-^;
2007-12-22 Sat 11:23 | URL | こころ #ndKhkusk[ 内容変更]
こころさんへ
やっぱりって感じですよv-406
ルーキャスいいこじゃないですよv-356
ルークなんて風呂嫌いで洗ってる間中泣いてます
キャスはじーっとしてるけど面積多いから時間かかるし
毛に汚れが絡まってるし・・・
スライディング5メートルくらいだったよ
かなりすべってましたv-405
2007-12-22 Sat 22:32 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おじゃまします。
初めて書き込みさせてもらいますぅ。りんママです。(モジモジ)v-16

このブログをときどきのぞいては、ルークとキャスのかわいい写真を夫婦で楽しんでいます。原っぱドロダンゴ編には笑いました。(ゴメンネ)v-421

ウチの亡きアリス(Gレトリーバー)も近くの川沿いでヘドロまみれになった時は泣きたくなったよなぁって・・・それと、ショーのお土産のヒモのカラーも愛用品でした。なつかしい。

初めての書き込みで緊張してますが、またおじゃまさせてね。これからもヨロシクv-221



 
2007-12-22 Sat 22:55 | URL | りんママ #DEtutM4g[ 内容変更]
りんママさんへ
v-339ようこそ~v-339
いらっしゃいまし~~v-352
いつもありがとうございますv-344
今日の川越は平和でしたよv-398
川沿いの土手
向こう側は広いのにワン禁止になったようで
悲しいです今なんか誰もいない
アソコでルークを育てたようなものなのにv-390
走るりんちゃんルーキャスは大好きですよ
また遊んでください、そして相談にも乗ってくださいねv-392
2007-12-22 Sat 23:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
そんな有名高級シャンプー
使ってるんだー
あそこのブラシとかスゴイ高いんだよねー
うちはゾイックシャンプーだったけど、
トムキャットの業務用サイズで値段は真ん中
あたりのにしたけど結構平気。
コンデショナーも今度デカイの購入予定だよーん。
大きいのはすごくお徳です。
2007-12-23 Sun 08:32 | URL | プリン #-[ 内容変更]
プリンさんへ
有名だったの?v-405
2500円くらいで5倍希釈だから結構もつよ
ルーキャスは頻度が多いから10倍くらいに薄める
でも泡立つし、汚れがひどい箇所は原液つけてすこし放置すると落ちるv-91
なにより乾きが早いんですv-392
トムキャット除いてみますね
2007-12-23 Sun 09:23 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
