The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<年末年末 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ルーク>>
この記事のコメント
おを~
某所がそんなパラダイスに成ってたとは!そこへ混じりたいですぅ~
2007-12-28 Fri 12:28 | URL | ジャス父 #-[ 内容変更]
ジャス父さんへ
ホントv-410あんなトコロでねぇ・・・
ジャス君がいれば 大中小と進化の図が出来たのにv-392
大晦日・元旦は猛獣パーティしますかv-391
2007-12-28 Fri 12:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
あらあら・・
まぁまぁ・・
イオタさん、何が恐かったのでしょうかしら??
ほんと 尻尾がお腹にくっついちゃいそぉだね。。
小型犬でも おかまいなしに大型犬と
遊んでもらえるってなんか
絵になるなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
楽しそうで♪
汚れっから みなさまお洋服を着てなさる??
  ↑なんか正しい日本語になってねぇぇ_l ̄l●lll
2007-12-28 Fri 13:50 | URL | こころ #ndKhkusk[ 内容変更]
こころさんへ
小型犬の飼い主さんは遊ばせる方少ないけど
結構うまく遊んでるんだよね
一眼の写真見るとスゲェってくらいセンチ単位でよけてる
汚れ防止の為着てるのは多分ルーキャスだけですよv-356
グレハンは俊足で短毛だからナニかあたると切れてしまう
イタグレはイオタ・ハラマさんは薄着な方で今の時期はコートやフリースのジャンプスーツ着てますよv-219
2007-12-28 Fri 18:37 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君達は優しいものー
小型犬さんも大喜びだよー
プリン達も結構怖い物知らずだったけど
大人になるにつれ・・・・・

でも会って、ルナちゃんの顔ペロペロして
くれるワンなんて初めて見たんだからー
感動したよー

埼玉いいなー
群馬は田舎だなーやっぱり・・
2007-12-28 Fri 20:37 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
お世話になりました~♪
先日遊んでいただいたイタグレのイオタ&ハラマの飼い主です。
あ、今、書いているのは仕事で行けなくてくやしい思いをしたカメラ担当のほうです。カメラ担当がいなかったのでブログへのアップが出来ずさらに残念です。

イオタ、本当にしっぽが中に入ってますね~!!
ボルゾイさんくらいだと大きさに圧倒されてしまうのかしら?以前鶴ヶ島のドッグランで沢山のボルゾイさんたちに会った時は平気だったので、成長とともにコワくなってきたのでしょうかね?
ハラマはまだまだコワいものしらずの6ヶ月♪
気の強さ&ずる賢さもあるのでうまく遊べてうれしいです。

次回お会いできるのを楽しみにしております。
土日はあちらへはいらっしゃらないですか?
2007-12-28 Fri 21:24 | URL | イオタ&ハラマ #Nq5qPQuA[ 内容変更]
ふうこさんへ
嫌な出会いもたまにあるけど恵まれてる気がしますv-392
3箇所くらいよく行くランがあって常連さん同士の連結も助かってます
やばそうな犬がいるとメールで連絡しあったり。
埼玉・・・イイところなんだねv-398
2007-12-28 Fri 21:46 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
イオタ&ハラマ さんへ
v-339ようこそ~v-339
こちらこそありがとうございましたv-352
サイトなので、なかば強引に小型犬エリアから引きずり込みましたv-436
鶴ヶ島ですかv-391知り合いかも知れません。
ルーキャスは誰にでも「遊ぼう!」ってペンペンと手が出るもんでソレが怖かったかも知れませんv-390
嬉しいとオーバーアクションになるし。
自分達もされて悲鳴上げていたことなど忘れてしまったようですv-356
土日ですか?いらっしゃるなら行きます近いしv-221
2007-12-28 Fri 21:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーキャスママさん、お仕事、お疲れ様でした~☆
しっかり充電してまた、新年、頑張りましょうね~♪
ルーキャスの原っぱ、面白かったです
かっこよく走ってたかと思ったら、キャスがこけたり、最終的にママの「撤収!!」命令   (爆)

ルーク君とキャスター君、本当にそれぞれ個性があってルーキャスママさんの癒しになってるの、よ~くわかりますよ☆
2007-12-28 Fri 22:46 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
れおママさんへ
天気が悪いとほっとしてしまう今日この頃v-356
今晩から雨、年始年末大荒れだとか??
元旦が天気悪かった記憶ないんですけど。
晴れてると「洗濯しなくちゃ!走らせなくちゃ!」って忙しくないですか?
うんv-398それぞれ個性アリ、いたわり合いアリ・・・見てるだけで癒されます
次男坊の「ボク可愛いでしょ?」アピールにイラつくルークも笑えるしv-411
ワンの存在って凄いよねー遊んでるだけで飼い主から喜ばれるなんてさi-236
2007-12-28 Fri 23:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
