The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日の散歩 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 今日も柴>>
この記事のコメント
実は ルーク君のカフェの写真は、ミントで撮ってもらった物です。あんまり可愛いので もらってきてしまいました。銀太ちゃんのベッドを奪ってしまって、素敵な笑顔のルーク君でした。コボル 超可愛い!何ヶ月くらいなんだろう?ルーク君の いいお友達になるといいね。ベルサリウス犬舎で 今パピーが生まれてますよ。第二子(ニック?)いかがですか。ルーク君 まだ1才だし もう少し一人っ子を楽しんだ方がいいかな?
2006-06-28 Wed 22:03 | URL | taka #-[ 内容変更]
taka
おぉそーでしたか!
ありがとうございます
コボルはランスロット2ヶ月です
動きが超かわいー
マジ目の前にいるのでお持ち帰りしたくなりました
ニック(仮)はルークには早いかな~とか考えてます
ママ育児ノイローゼ慢性化しそうで・・・
今もムスメが泣かされています
2006-06-28 Wed 22:16 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
takaさんごめん
ごめん
呼び捨てしてた
スンマソン・・・
2006-06-28 Wed 22:19 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
初めまして♪
ぼるぼるさんの所から遊びに来ました(*^。^*)

我が家にも同じ名前のボルが居るんですが、ルークママさんちのルーク君もずっと気になってましたv-352

可愛いですね~v-343
それに、とっても綺麗!!!
また遊びに来させて下さいね♪
2006-06-28 Wed 23:04 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさん
うっひゃぁ~♪
うれしいっす!
ルーク君のコボル走りには癒されましたよ~
ルーク君素敵なカラーですね
何度かhanaさんトコいったんですけど覗き見でした
すいません
コボル検討中なのでイロイロ教えてくださいね
宜しく御願いしますe-420
2006-06-28 Wed 23:11 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
ほんと、子ボル見ると欲しくて欲しくて。。たまらなくなりますよね~
ウチも名前は考えてるけど、もう少しだけ先になりそうかなぁ~
ママさんはルーク君のしつけとか頑張ってますよね。
ルーク君のために。。偉いなぁ
あと、ボルはあまり人には行かないと思う。
猫とか犬の方には行くけど。2歳になったワッティもまだまだ子供っぽいです。
ルーク君、ご飯食べないの?
夏バテ?でもそんな感じでもないよね??
2006-06-28 Wed 23:30 | URL | rinda #-[ 内容変更]
rindaさん
ルークは犬も人も大好きで見ない顔が来ると必ずいっちゃうの・・・
大きさはカンケーないから「怖い~来ないで~」って、言われるのが不憫で「いけない」を教えてるんだ
私は体高90なんていいなぁと、思うくらいだからルークは小さいと思うけど小型犬飼ってる人にしたらそばに来て欲しくないんだろうね
ルークのゴハン拒否は年中ですので気にしなくなりました
喰いたくないならやらんっ!
とも言えず、今日はかぼちゃ鶏胸ダイコンニンジンブロッコリーカリフラワーのちゃんこです
ゴハンとフードにかけて・・・見た目まずそ~
2006-06-28 Wed 23:45 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
ルーク君、お利口に云う事を聞いて、マーキングも
場所を選んで、お散歩が出来るんですね

また、ご飯拒否ですか・・・
ロゼは最近、食欲旺盛で、あまり参考にはならない
かも知れませんが、ちょっとだけ書いてみますね
オリーブオイルを使ったチャーハン
フライパンにオリーブオイル、人参、キャベツ、ご飯
すり下ろした黒ごまを入れよく炒め、仕上げに溶き卵
1個分を入れ全体に馴染ませる

鶏の胸肉半分をボイルして取り出し適当に裂いて鍋に
戻し、その煮汁をヒタヒタになるまで煮詰める
粗熱を取ったら、卵1個を溶きサッと絡めチャーハン
の上にのせたら出来上がり
量は適当に加減してください

コボル良いですよね~
彼方此方で見るたびに、色々考えてしまいます
近くで、毎日会えるコボルのお友達が出来てよかった
ですね。
2006-06-29 Thu 00:40 | URL | まかないシェフ #-[ 内容変更]
まかないシェフさん
[太字直伝レシピ!/太字]
ありがとうございます
これなら絶対食べるでしょう
単にフードに飽きてるだけなんですから
混ぜ物も最近マンネリ化してたんです
コボルかわいいですね~
近所にいるのはヤバイですよ~
毎日寄っちゃいそうで
2006-06-29 Thu 06:31 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
ルーク君、毎朝娘さんを学校まで送ってるのね~。
大事なお姉ちゃんが、危ないめに合わないように見守ってるのかな?
コボルちゃん、かわいいですね。
ルークちゃんちも、もう1頭どう?
2006-06-29 Thu 16:00 | URL | manyamanya #-[ 内容変更]
manyamanyaさん
最近の子供を狙った事件は怖いです
帰りも行ける時はルークと迎えに行くんだけど
ガキどもにこねくりまわされてます。
でも怒らない練習にと思って
ココのコメントのhanaさんちボル1とMダックス沢山飼っているけど仲良しだよ
マナココちゃんとも遊びたいね
次男はも少し保留です
2006-06-29 Thu 16:10 | URL | ルークママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
