The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<「犬」との生活 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | やっと休日>>
この記事のコメント
ルーク君のご飯って、豪勢~~~(*'▽'*)わぁ♪
黒ゴマって毛艶が良くなるんですよね~v-352

プール・・・ホント、ルーク君の表情が物語ってる(´▽`*)アハハ
涼しいのに嬉しくなかったの!?

最後のまったりゴロン~の写真、良いなぁv-398
2006-08-06 Sun 22:22 | URL | hana #-[ 内容変更]
hanaさんへ
ゴハン・・・残り物ばかりですよv-19
大根おろしてすりゴマふっただけです
鶏と野菜はいつも水煮してストックしてあるので。
鰹はママの晩酌の肴の端っこチンしてあげました
川遊びしたいので練習と思ったのですが
終始ブルーな顔でしたv-356
子供とルーク・・・私が大好きな写真ですe-266
2006-08-06 Sun 22:57 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君、初プールですか~(^-^)
きっと海や川等を見たらきっとビックリするんでしょうね。
ルーク君泳げると良いですね~♪

ルーク君の夜ご飯、栄養満点だわ!
夏って食欲が落ちるから飼い主のアイデアが
必要になってきますね。
2006-08-06 Sun 23:50 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
シェリスコままさん~
こんな調子では川遊びビビリそうですv-356
洗面器に汲んだ水もやっと前足だけは自分で入れるようになったトコです。
後ろ足は押さないと入れません・・・
ゴハン朝はイロイロやってる時間ないモンで
ドライフードのみなんですが、近寄りもしません・・・
食欲ないわけじゃないんですが、ワガママ病ですe-263
2006-08-07 Mon 08:29 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
お久しぶりです!
ルークちゃんもプール入ったんですね!
マツもプール買いました!
川では大はしゃぎなのにプールはあまりお好きでないのか???
フールからでて砂遊びに大興奮・・・
汚れマツでした・・・
2006-08-07 Mon 11:11 | URL | 五郎 #-[ 内容変更]
五郎さんへ
お~っ!おひさ~
そーですか?!プールは苦手でも川は大丈夫なんだ~
ホッe-343
川遊びに行きたいので練習なんです
汚れマツさんUPしてあるかな~?
これから行くね~e-463
2006-08-07 Mon 14:11 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルーク君の一日 楽しそう!特に 寝顔は 愛されてるワンコの顔ですね。プールは あまり気に入らなかったのかな?何度か試すと 慣れてきて喜びそうな気がします。ユリウスは 完全にカナヅチで プールで溺れてました。いつも 偉そうにいばってるくせに 必死の形相でもがいてました。陸上のボルは かっこいいけど、水中のボルは かなり悲惨です。
2006-08-07 Mon 17:03 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
やっぱし!かなづちですか?
どーもボルに水は似合わない気がします・・・
泳いでるボルを見たけど溺れている様にしか見えない泳ぎでしたv-356
今更思ったけどボルとラブって対照的でMIX無理があるんじゃないの??
・・・ユリ君と川行きたいなぁ~必死の形相みたいなぁ
物凄い勢いで逃げたりしてv-352
2006-08-07 Mon 21:48 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
