The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<カラード ボル | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 掃除もせんと>>
この記事のコメント
おはようございます~
私も年末~ノンビリです~
「ライアーゲーム」は漫画で読んでたせいか~
TVは見ていないけど~再放送は一昨日みました~
松田優作の息子さんも善いね~
ハマリますね!


カラードボルってなんですか?
2007-12-30 Sun 05:16 | URL | シュリパパ #-[ 内容変更]
師走ですね~
何かと気忙しいけど、ウチもまだまだノ~ンビリしてます(笑)
おせちって、ホント作らなくなったなぁ・・・
だって、ダレも食べないもんねe-351
まだカレーライスとか、おでんとかの方がマシだわ!!!

ルークくん、ルイくんに会いたかったのね~e-266
また遊べると良いね!!!
2007-12-30 Sun 07:42 | URL | hana #-[ 内容変更]
お休みだとマッタリモードですよね~。
へっぽこもお正月、おせちは実家で食べるものなのであえて作らないし、
実家詣ででお義理を果たしたらとっととお出かけして逃げるもの、
と決めているので、ヨメとしての正月支度なんぞ皆無ですww
正月はランも休みなトコが多いので、走りやワンコさんにはワケわかんないですよね~。
でもお留守番が少なくて嬉しいでしょうね!
2007-12-30 Sun 10:50 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
そーそー
カラードボルって何だろう??
色んな色のボルゾイ????

ルイクン御留守で残念・・・。
どこに行ってたのかな?
2007-12-30 Sun 16:37 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
そうそうアッシュも、無事に、1歳になりましたよ。
カラードぼる、すごく良いですよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
私も、いつか飼ってみたいと思ってます。
日本に、居ないですもんね。

ルイちゃんに会いたかったのね。ルーク君は………会えなくて残念だったね。
寂しそうですね。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">

2007-12-30 Sun 18:02 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
ご馳走様~☆
3時までに帰りたい訳、それだったのネ~☆
ルークがうちに来たの初めてだよね!留守してて、ごめんね~ 
それに、あんなにたくさんパパさんの好物をありがとう~♪重かったでしょう~!
今度は、3人でゆっくり遊びに来てネ☆
2007-12-30 Sun 20:19 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
シュリパパさんへ
「ライアーゲーム」漫画だったのですかー
ゴールデンタイムは家事に忙しくTV見ないし
見たいとも思わなかったんですがハマっちゃいましたね
明日の最終回をゆっくり見るためルーキャスは午前中走らせときますv-91

カラードボル・・・カラードボルゾイは多分通称だと思いますがフルカラーの濃い色の大柄な(体格じゃなくカラー)ボルゾイです
真っ黒とか。
濃い茶色のボルゾイを探して徘徊してます
探したからってどうするわけでもないんだけど
自分の好みってどんなカラーなんだろう?と思ったので。
2007-12-30 Sun 21:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
ですよねーv-410
hanaさんの米を参照に今晩から「おでん」仕込みました!
おせち・・・2日からスーパーやってる時代では必要ないのですよね保存の為甘~く甘辛くしてあるわけでしょ
ママは正月用の蟹・海老をつまみにしてしまい正月までになくなりそうですv-8
2007-12-30 Sun 21:51 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
ランも休みですねー今のトコ近所で開いてるランは無料の市営ラン川越のみです。
おそらく三が日出没しますv-230
なんだか・・・・脳内割合とってもルーキャスに支配されてるような?
ま・いっかv-411
2007-12-30 Sun 21:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
カラードボルは身近にいるのはディオス君ですv-219
アローさんは会ったことないかな?
なんでだろう?最初に肉眼で見たボルは白かったし真っ白のボルゾイに憧れていたはずなのに
今・・・凄い探しまくってる
楽しい散策です♪
2007-12-30 Sun 21:59 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アッシュママさんへ
遅ればせながら・・・
e-405アッシュ君お誕生日おめでとう!e-405
まだこれからだよね!キャスも少しだけ早く1歳になったけど成長中v-91
体高が出て幅が出て、そしてコート
ボルゾイって成長見るの楽しいよね♪
2007-12-30 Sun 22:04 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルイママさんへ
v-436スイマセンv-356
くだらない理由でe-263
TVなんかにハマってる自分が可愛かったり(殴
そんなママに合わせるルーキャスに優越感感じたりして。
いつも仕事で留守番させてるのがかわいそうで休みは子供より何より優先しがちなルーキャスに「コレでいいのか?」とも感じてたり。
ルーキャス連れてお邪魔したらルイママ宅壊しますよv-399
恐ろしい光景が浮かびますe-263
2007-12-30 Sun 22:10 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ライアーゲームおもしろいですよねぇ!
松田(弟)がどんどんかっこよくみえてくるんですよねぇ♪

いつも遊んでる人のおうち訪問って犬にはなかなか不思議みたいですよね。
実家のときは近所の犬友達の家の前がお散歩コースだったのですがやっぱりすぐわかるみたいで執拗ににおいをかいだりしてました。 そんな姿をみるのがおもしろかったりww
2007-12-31 Mon 13:48 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
今日は3時から最終回を堪能する為
朝から頑張りましたよv-91
朝ランして洗濯(犬)と洗濯と買い物と・・・
掃除出来ぬまま3時からTVにへばりつきv-356
松田(名前知らない)カッコイイですねぇ~
あと20年若かったら若くてもどーにもならない気がする
ルークのルイ宅訪問
一生懸命すぎて面白かったですv-411
2007-12-31 Mon 22:05 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
