The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ことよろ♪です | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 年末年末>>
この記事のコメント
おはようございます~
カラード・ボル~了解!
一枚柄のボルゾイですね!
言われれば~思い出しました!(笑~

次に飼うなら~~思いますね~!!
ホワイト系を飼ってると一枚柄の仔も良いと想います~
ゆのは一枚柄が好きみたいです~
私はトライの仔が好きですよ~

でも~飼わないけどね~
なぜなら~今度は揚羽と朱里の仔を残すつもりですから~
(予定ではね、、、予定は未定ですけどね!)

以前~ボルゾイ牧場に行ったとき~
トライの女の子の里親募集かな?
連れて行っても良いよなんて~言ってもらったけど
その時は諦めました。
現状じゃ~6頭で精一杯ですからね(爆~

今年も今日でお仕舞いですね~
どうぞ、良いお年をお迎えください。

2007-12-31 Mon 06:19 | URL | シュリパパ #-[ 内容変更]
ベッドとママさんの隙間に挟まって寝るルーク君カワユスですねぇ!
ボルさんも色によって印象が全然ちがうのですねぇ。
3頭目♪楽しみにしてますwww

今年はたくさん遊んでいただいてとっても楽しかったです!来年もよろしくおねがいします♪
よいお年をお迎えくださいませ
2007-12-31 Mon 13:53 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
あれ?目指す3頭目はIGでないんですか(爆)
ボルさん、色が入るだけでガラッと印象が違って見えますねー
ウッカリv-154「購入」ポチッってしまったりしませんか?ww
目覚ましv-247の要らない生活って素敵ですv-16
そんな生活にどっぷりはまっているへっぽこです。
また遊んでくださいねー!よいお年を~


2007-12-31 Mon 16:32 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
シュリパパさんへ
そーそーv-410一枚柄と書けばよかったのかな?
個人的に一枚柄は白地に一枚大柄が貼ってあるイメージでカラードはフルカラーのイメージなんです。
お子様楽しみですね
素敵な揚羽さんと朱里さんのコ
覗きに行ってますがみんな凄く可愛いv-344

来年もどこかでお会いできますようにv-352
今年はお会いできて嬉しかったですv-398
2007-12-31 Mon 21:59 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
うふ♪私もあの写真ルークのけなげさが可愛く見えました
どぉしてもくっつきたい!しかもファンヒーター前で。
そんなルークの選んだ場所なので狭くてもいいそうですv-410
3頭・・・・いくら想像しても同時の散歩は無理
1000坪ほど土地が買えれば5頭くらいにしたいのですがv-390
土地が買えなくても来年も遊んでくださいーv-344
2007-12-31 Mon 22:11 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
なんとなく・・・同じような気分で年末を過ごしてるような気がします(笑
I・G欲しいですバッグに入るI・Gスリングに入るI・G
片手で抱き上げられて銀様のように、つおいI・G
あったかい天ちゃんのぬくもりも忘れられず。
金が湯水のように湧いてきたなら王国を作るでしょう
そして大小サイトにまみれ妄想がとまらないv-12
来年もヨロシクお願い致しますーv-218
2007-12-31 Mon 22:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
良いお年をお迎えください
こんばんは♪
ボルゾイさんもやはりカラーや柄などで好みが分かれるのでしょうか?IGもめずらしい柄に人気があったりします。
次の子は~ってウチも考えますよ~。
大きさからいっても、IGかウィペットが限界ですが…。

ところで今日、川越ランへ行かれたんですか?
ウチも午後行きました…。サルーキさん(2ワン)に会えました。
昨日から体調が悪かったのでPCつけたのが今だったんです。とっても残念でした。

それでは良いお年をお迎えくださいませ~。
2007-12-31 Mon 23:31 | URL | イオタ&ハラマ #Nq5qPQuA[ 内容変更]
ほーこれが
  カラードボルですかぁー
勉強になりましたです。

2枚目の写真の子がいいなぁー

今年はお世話なりましてー
良いお年をお迎え下さい。
2008-01-01 Tue 00:57 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます♪
e-489クリスマス前からe-65飲んでばかりのねーさんです!
今年もよろしくお願いします♪

カラードボル、レイラのブリーダーさんのところにもいい子がいるんですよ~e-266
女の子だから今後赤ちゃん産むと思うのですが、まだ若いから少し先かな?

でも、夢は広がりますよね~!
うちも名前だけは決まっているのですが。。。
2008-01-01 Tue 19:53 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
イオタ&ハラマ さんへ
ありゃe-263ニアミスでしたのね
アソコ霜が下りて10時くらいにはドロドロになり
洗濯を考え11時頃帰りました。
楽しみが増えましたe-266お会いできるの楽しみにしていますv-392
熱・・大変でしたね
でも寝て治るなんて若さですよv-91
2008-01-01 Tue 22:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
やっぱりー?
私も2枚目のコがイイな♪と思ったのv-392

今年もヨロシクですv-344
2008-01-01 Tue 22:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
今年もヨロシクお願い致します!
ねーさんとは犬関係なく近づきたいと思っておりますv-391
今年こそ是非飲み会をv-219
レイぽんの実家の男の子って、みんな大きいですよね?
それでもってカラー多し・・・なんてヨダレでますねー

年始年末はv-275飲みまくりv-426
2008-01-01 Tue 22:29 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うちに居ますやんか~・・・カラードボル
あのヘタレもいちおうカラードボルっすよ。
あれでよかったら持ってきますか。笑
2008-01-03 Thu 01:10 | URL | リン子 #yl2HcnkM[ 内容変更]
リン子さんへ
持って行きますとも(笑
ディオス君のあの性格好きだな~v-344
お持ち帰りしたら毎日ぶつかり稽古ですよv-391
2008-01-03 Thu 09:54 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
