The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<期待な耳毛 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ことよろ♪です>>
この記事のコメント
あけおめ~♪
今年もよろしくお願いします~
6日まで内緒??
アレス風邪かもしれません
う○ちの具合がイマイチ良くないんですよね~
ボルも寒すぎは良くないのか??
2008-01-02 Wed 23:47 | URL | みつし #-[ 内容変更]
みつしさんへ
ことよろ~♪
うん・・・なんかキャスも咳してたv-393
寒いのは平気だろうって思ってたけど、やっぱり寒そうな格好してたの
でも洗っちゃったんだv-356
帰宅後ファンヒーター前とストーブ前交互に独占してますv-393
2008-01-02 Wed 23:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
あけおめ~v-19
この出だして゛と思っていたら・・遅かった!でも・・
今年もよろしくお願いします・・
お正月みんな元気だね~~
我が家は、じっと家の中です!
なぜかボルも散歩ねだりません・・そんなに寒くないのにね!庭で充分なのかな・・
お会いする事もなかなかないのですが・・そちらのボルたちの写真楽しみにしてますよんv-221
2008-01-03 Thu 11:32 | URL | ナイ☆母 #-[ 内容変更]
遅くなっちゃったけど・・・
明けましておめでとうございますv-457

年が明けて、やっとパソコンを見る時間が出来ました。

キャスくん、そしてみつしさん家のアレス君も咳してるんですか?
hajiも、ちょこっとしてたからコフコフかな?な~んて心配しちゃいました。
でも、昨年コフコフになった時の病院記録の症状と違うようなので、勝手に安心していますv-410

三男君の謎・・・6日に会ったときには教えて下さいね~v-363

今年も、よろしく!!です~v-411
2008-01-03 Thu 17:59 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
ナイ☆母さんへ
ことよろです~♪
今の時期元気いっぱいですv-410
でも満足してる時は、やはりそんなに走らないですよね
気分もあるようで。
沢山集まるときは沢山写真撮るようにしますねv-392
2008-01-03 Thu 22:52 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
今年も宜しくお願い致しますv-287

咳してたんだけど食欲は変わらないし今日もランで元気に遊んでいたので大丈夫そうですv-91
立て続けくしゃみしたり咳したり(犬の咳って妙だよね?)
すると心配しますが食欲とe-283で勝手に判断します
キャスの態度では判断しかねますし(笑

三男・・・誘拐しとけばよかったv-19
2008-01-03 Thu 22:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
昨日は
おつかれさまでしたー♪
新年らしいフレッシュな顔ぶれだったりしてとっても楽しかったです!
パピーズかわいかったですねぇ!
また遊んでくださいませー
2008-01-03 Thu 23:46 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
明けましておめでとうございます☆
ワンコな正月・・・・最高ですね~~i-189
去年はじめ、ルーク君に会って、生まれたて(!?)のキャス君に会った。
もう1年経つなんて、早いです~i-241
今年も二人の姿、楽しみにしてますi-239
2008-01-03 Thu 23:52 | URL | モカmama #-[ 内容変更]
あけおめ~♪
今年もよろしくお願いします☆
去年はキャスター君のお散歩デビューから始まって川遊びに行ったり、ドッグランで遊んだり、とてもお世話になりました~
今年もルーキャスママさんに刺激もらいながら頑張りますのでよろしくお願いしますね~☆
正月からドッグランに行ったのか・・・・犬バカはどこもやること同じだね~(笑)
2008-01-04 Fri 09:20 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます~
昨年は、ルーキャス家と知り合えてとてもいい年でした!
ご近所連合、今年もよろしくお願いしますよ!!
三男には、マジ驚きでした(爆)
ついにルーキャス家にウィが・・・と思った瞬間落とされた・・・
2008-01-04 Fri 09:30 | URL | ちかp #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!

お久しぶりです!!
いやぁ~♪
ルーク君&キャスター君凄く仲良しですね(^^)
シェリスコよりずっと仲良しだわ!!

去年はお会いできませんでしたが
今年はお会いできるかな?!

今年もシェリスコ共々よろしくです!!
2008-01-04 Fri 17:12 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
新年
あけおめ~ の

ことよろ~

今年は記録一秒短縮頑張ってよ!!あっ、三男楽しみにしてますYO~

我が家も三男は、小型犬かな?あはは・・・v-221
2008-01-04 Fri 18:24 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
先日はありがとうございましたーv-352
とっても楽しかったです
全季節型サルーキーいいですねぇv-218
でもルーキャスもプールさえあれば夏もOKかも?
今年も沢山遊びましょうねv-222
2008-01-04 Fri 21:45 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
モカmamaさんへ
今年も宜しくお願い致しますv-457
そーなんですよねー去年は関東遠征だったのですよね~
土砂降りのオフも、キャスのお迎えばかりで頭いっぱいでした
また会えるといいな
v-398
2008-01-04 Fri 21:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
れおママさんへ
今年も宜しくお願い致しますv-344
いつも頑張ってるれお君&れおママ私が見習わなくちゃですv-356
犬バカのこのバカさ加減・・・共有できる友人が沢山で嬉しい限りですv-392
また一緒に川遊びしてくださいねv-410
2008-01-04 Fri 21:53 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
v-82おめで㌧ございますーv-82
へっぽこ家は現実逃避のさなかに、ソコでは新年早々爆走会でしたのねーw
ぅわーっっ6日いけないので③男の謎が解明されないー(悲)
でもでもでも、今年もなにとぞよろしくお願いいたします~v-81
2008-01-04 Fri 21:53 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
ちかpさんへ
今年も宜しくお願い致しますv-411

やったぁv-91思うツボのリアクション
ありがとうございますv-392
でもね本当に「ウチに・・・」と考えてるそばから決まったんですよある方のウチの次男に
あのまま「じゃ・・・お先に失礼・・」と言ったときの
焦る顔が目に焼きついてますv-410
2008-01-04 Fri 21:58 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
ご無沙汰しておりますー
今年も宜しくお願い致しますv-457
お元気なシェリスコさんを覗き見してはほっとしております
10歳になるシェリーさん
がんばりましたねv-91
今年は是非是非リアルにお会いしたいですv-344
2008-01-04 Fri 22:13 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
今年も宜しくお願い致しますv-457
三男・・・希望は大型犬なのです
でも小型犬ならムスメに面倒みせて・・・とか考えますv-356
ルーちゃんが現役の間は体力的に無理ですねー
だってみんなに満足の行く運動させてやりたいから。
一度に引ける頭数は(ツケでも)私は2頭ですねv-390
2008-01-04 Fri 22:17 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
今年も宜しくお願い致しますv-457
三男の謎・・・
そーですかv-3916日欠席ですか
ソリでゎしばらく謎ですねー(嫌な性格v-19
可愛い可愛いウィでしたv-10
抱っこ好きで「天ちゃんみたいになるのかなー?」なんて思ったり。
今年も沢山お付き合い下さいv-410
2008-01-04 Fri 22:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
新年早々、楽しく爆走できて嬉しかったです~♪
ホントに、三男くんはお持ち帰りしちゃいたい
くらいでしたし、パピーは癒されますねv-10
2008-01-04 Fri 23:15 | URL | Robi&lunaママ #-[ 内容変更]
Robi&lunaママさんへ
パピーのナニが好きって
私はお腹なんですv-10
毛がなくてぽこっと丸いお腹
男の子が好きなのでほんのちょこっと申し訳程度についてるチン○ン
可愛いったらありゃしないですよーe-266
2008-01-05 Sat 14:05 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
今日も暴走してきました(@@)
いつのまにかサルーキ9頭アフ1頭に
なってました(^^;
毎度、我が家の暴走族がご迷惑おかけ
してすいません。皆さんの暖かいお言葉に
甘えて暴走族も楽しく遊べ嬉しい限りです。
今年もちょこちょこあそこ(笑)に出没します
のでまた遊んでください。。
カリナン、、だんだんワガママ娘に変身です(爆)
2008-01-05 Sat 21:10 | URL | リビアママ #8iCOsRG2[ 内容変更]
リビアママさんへ
よぉこそーーーv-339
気のせいか・・・最近サル率高いような?
「走るの大好き」系好きですv-344
またガンガンガウガウ走りまショーv-411
カリナンちゃん可愛いなぁ性格も可愛いです
ワガママいえるくらいのびのびしてるってコトでv-392
2008-01-05 Sat 23:06 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
