The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<携帯(泣) | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 新年ランラン>>
この記事のコメント
あけましておめでとうございます!
なかなかコメ残せなくて読み逃げばかりですが・・・。
本年もどうぞよろしくお願いしますv-410

私も「怪しいスペイン人」好きです。
なんとか伸びないだろうか。
は~やく目をだせ~と唱えることにしますv-411
2008-01-06 Sun 01:35 | URL | クワmama #ZK/TaodE[ 内容変更]
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございますe-454

今年もどうぞ、宜しくお願いします!!!

今日は何処かにお出掛けなんですねe-282
ルーキャスくんは新年初走りも済ませたみたいで、羨ましいですe-420
三男くんの存在が気になりますが・・・(笑)
2008-01-06 Sun 08:43 | URL | hana #-[ 内容変更]
ルーク君のはなデカ写真
別の生き物ですなぁv-12

スペイン人
ふうちゃんの目に入ったりしてたんで
黒い部分を残してバッサリ切ったんだけど
又生えるかな??
結構面倒ですよーん
カラーに絡まったり・・・
2008-01-06 Sun 20:58 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
クワmamaさんへ
今年も宜しくお願い致しますv-457
スミマセンv-436私も読み逃げで・・・v-356

スペイン人・・・
増殖してるものの、まだ産毛の様なほゎほゎの毛
毛玉になりやすいですよねv-388
はい、念じながら唱えながらブラシしましょv-411
2008-01-06 Sun 21:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
今年も宜しくお願い致しますv-344
はい正月はDR三昧だったかなv-410
ママが走る姿が見たくってv-398
今年のhana家楽しみにしていますv-352
2008-01-06 Sun 21:55 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
沙羅さんも巻き毛凄いでしょ?
で、トリミング教室でカットしたらしいけど伸びるの早かったよv-410
沙羅さんとふうちゃんカラー似てるもんね
2008-01-06 Sun 21:58 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
