The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<携帯(喜) | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 期待な耳毛>>
この記事のコメント
衝撃なっっ
楽しかったであろうポテロン、へっぽこもひじょーに行きたかったポテロンは
ルーキャスさんちならもうアップされてるに違いないv-219と思ったらー・・・
ぉぉぉぉぉぉお悔やみを申し上げまする(チーンv-40
そうそう、他人がいると怒れないのですよね(爆)
今度のv-214には逃げられないようにリードを着けて??

ウィパピーの行方はソコでしたか!
ジャス兄貴ですねw早くお会いしたいな~v-290

2008-01-07 Mon 00:30 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした
お昼前の楽しみの記録が水の泡と消えてしまい、さぞかし帰り道もお疲れだったでしょう。
新型カメラの練習中のためまだまだの写真が多いかもしれませんが、明日中には写真館にアップしておきますのでお気に入りの写真あれば持って行って下さいませ。
2008-01-07 Mon 00:49 | URL | Robi&Lunaパパ #-[ 内容変更]
あけまして
おめでとうございまし
今年も、、、いや、今年は必ずe-65ですね。
もう見つからない携帯・・・私は以前トイレにドボンしましたが。
ジャス君に弟ができたんですね!
カワイイ~♪
今年もよろしくお願いしますです
2008-01-07 Mon 01:51 | URL | ちーまき #-[ 内容変更]
ごめん!思い出させてしまった?
2008-01-07 Mon 07:41 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
携帯水没!?
そりゃショックだわΣ(゚д゚lll)ガーン

フィー君可愛いですe-266
ウィペットの毛って抜けなさそうだけど、結構抜けるんだそうですねe-330
でも、ボル程じゃないんだろうなぁ~
2008-01-07 Mon 08:07 | URL | hana #-[ 内容変更]
今年もよろしくお願いします
EXLIMさん、短い命だったのね。びっくりして子供達まで池に落ちなくて良かったです。
フィー君 可愛いね。手触りもすべすべしていて最高でした。
2008-01-07 Mon 09:21 | URL | taka #-[ 内容変更]
夜、パパさんが『うちが帰った後、ルーキャスの所、大変なことになってたらしいよ~』と、v-411いました。
まさか、ルーキャスママのお気に入りが、こんなことになっていたなんて・・・v-410

takaさんの言うとおり、子供が落ちなかっただけでも、よしとしましょう。(無理?)

ジャス弟のフィー君、本当に可愛かったな~v-344
ルーキャスママが欲しがるのも、分かりますv-344

2008-01-07 Mon 10:00 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
すごいボルさんが集まったんですね・・
見たかったなあ
誰のブログに行けば見れるかな??

携帯・・
娘ちゃんも凍り付いた事でしょう。
「やばっっううう・・・・」
みたいな感じで。

2008-01-07 Mon 15:13 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
あけおめぇ~~♪
って新年の挨拶が遅くなってしまったv-395
ルーキャスままさんの発言
いつ読んでもおもろいわん♪v-407

ケータイ変えに行ったかえ??
本体事態 高~なったでしょ??(-_-;
あはぁ~ん。。
ボルさんいっぱい集まったのねん♪
ムツゴロウさんしたいぃぃぃ~~~。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
2008-01-07 Mon 16:59 | URL | こころ #ndKhkusk[ 内容変更]
エッΣ( ̄◇ ̄*)エェッ~~~携帯水没!
ありゃま大変なコトに……まだ新しいのに。
でも、娘さんが落ちなくて良かったですよー


結構ボルが集まったんですね。
あ~~~行きたかった。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
本当は、行く予定でした。急用が出来て、行けなくなりましたけど。。。。
すごく残念です。

テヘ<(_ _;)>誰も、気にしてないよ。(笑)
アッシュが居なくても(笑)(((^^;)
次回は、必ず行くゾォ!!!

みんな楽しそうだなぁ~~~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-07 Mon 18:09 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
お悔やみもうしあげまつー
楽しかったあの会合の裏で・・ウゥゥ((((((ノω・、)
ボートから降りてくる姿をランからぼんやり眺めていたのですがそんなことになってたのですねー。
なんかただ事でない雰囲気は漂ってましたが・・・
ムスメちゃんは空家息子ちゃんがいて助かりましたねww
2008-01-07 Mon 23:40 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
読み逃げ常習犯ですが・・・
衝撃の大きさに思わずキーをたたいてしまいました!
て~か娘さんでなくて良かったでしょ。

ルーク&キャスターの活躍は他の皆さんのブログで楽しんできました。

で、携帯はあったのかな?



2008-01-08 Tue 18:31 | URL | アクア #-[ 内容変更]
いまメールで知りました(笑

いやいや笑い事じゃないですよね(;_;)
わたしめも何回も恐怖を味わったことがありますが
水没はまだ…


そうそう
ぽてぃろんではお疲れさまでした♪

ルークともっと走ってもらいたかったなぁ~
次こそ頑張らせます!

2008-01-08 Tue 19:02 | URL | みつし #-[ 内容変更]
楽しかったオフ会がぁ~~
携帯ご愁傷さまです・・・・・・
いやぁ~私だったら絶対怒鳴っちゃってるよ,きっと!!
グッとこらえたママさんはさすがです

新しいの手に入りました?

2008-01-08 Tue 21:35 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
v-406かなりショックでした
目の前が真っ暗になるほど・・・
メールでもお知らせしたとおり復活です♪
写真のデータは消えてしまいましたが。
これも思い出になるのでしょうv-392
2008-01-08 Tue 21:46 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
Robi&lunaパパさんへ
先日は遊んでいただきありがとうございましたv-354
ルナぴょんが妙に大人しく、いつもらしくなかったのが気になりましたが。
写真館・・・既に4~5回通いました
ありがとうございますーーーv-436
2008-01-08 Tue 21:49 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ちーまきさんへ
今年こそv-275しましょうねん♪
宜しくお願い致します☆
トイレにドボンしたことあります
もがきながら動かなくなっていきました
今回は変えたばかりだったので機種変更すると余計に金が掛かる・・と恐ろしかったです。
もう無事解決して復活いたしましたv-352
2008-01-08 Tue 21:54 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
セリーヌ・ディオン
堪能致しましたv-410
(復活したので笑っていられる・・・かも)
2008-01-08 Tue 22:05 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
携帯に保険かけておいたので無駄な出費も少なく
メアド・番号変更なく復活できましたv-354

ウィ・・・抜け毛あるそうですが
やはり面積も違いますし
ただボル毛は掃除しやすいのが感想ですねー
直毛は繊維に刺さるのですよ(掃除機じゃ取れませんv-356
2008-01-08 Tue 22:08 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
v-457今年も宜しくお願い致します
takaさん優しいねー
私は突き落としてやろうか?!と思いましたよv-356
ルークに潜らせようかとか・・・
あの池沢山沈んでるらしいですよv-399
2008-01-08 Tue 22:12 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hajiママさんへ
先日は久しぶりでお会いしたのに
あんまりお話できず悔いが残りますーv-356
具合が悪かったのですねv-390
冷えてますからお大事にしてください。
メールの通りです、お騒がせ致しました
ママの頭の中は大騒ぎでしたーーーv-393
2008-01-08 Tue 22:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
20分間のボート
漕ぎ出して5分でポチャンだったので
残り15分
凍りついた時間だったかもしれませんv-12
笑顔でいられるほど仏に近づいておりませんで・・・
メール通り復活ですv-410
2008-01-08 Tue 22:19 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こころさんへ
まみれて来ましたよん♪
やっぱ犬ってどのコも可愛いv-10
飼い主次第なんだよねーと思う

発言面白い?
素直な気持ちなんだけども
そういってくれるとナンだか嬉しいv-410
2008-01-08 Tue 22:27 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アッシュママさんへ
可愛い子がいっぱいで楽しかったですよ♪
次回は是非v-410
ボルまみれ・・・幸せですよーーーーv-391
2008-01-08 Tue 22:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
先日はありがとうございました
と、ともにキャスがパパチョップに惚れすぎてスミマセンでしたv-436
おそらく上位行動でなく本当に好きなのだと思います
キャス上下とかオンナとか全くわかってないし。
怖そうな兄さんには近づかないことは学習したようですが。
携帯も復活ですのでまた誘ってくださいv-352
2008-01-08 Tue 22:36 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アクアさんへ
ようこそですv-339
こんな不幸な年明けのブログへようこそv-356
ムスメさんでなくて・・・って
皆さん優しい
私は突き落とすかボートひっくり返すかの2択でしたよ
よそ様のムスコがいたので思いとどまった次第です。
読み逃げされてたなんて嬉しいですわんv-410
2008-01-08 Tue 22:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
みつしさんへ
うんうんアレスさんと走って欲しかった
ルークはアレスさん好きみたいだよv-344
早いの解るのかな?
遅いコには仕掛けないから(ひとりで走って淋しいらしい)
また遊びましょーねっ楽しみにしていますv-352
2008-01-08 Tue 22:43 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
おかげさまで本日
番号・アドレスそのままで同じものを入手できました☆
「怒鳴っているかも?」
かなり救われます。ムスメを攻める私はなんて母親なんだろうと思いつつ止まらない自分に嫌悪していたもので。
今年も沢山遊びましょーv-91
2008-01-08 Tue 22:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
