The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<チョイらぶレター | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 携帯(泣)>>
この記事のコメント
携帯復活、良かったですねv-352
でも、保険って???
docomoには、たしか保険なんてなかったような気がするな~v-362

でも、怪我の功名じゃないけど、希望通りの子が入手出来たんなら・・・ねっv-392
先代君と同じように育つかは、ルーキャスママの腕次第v-91ですね。
2008-01-09 Wed 07:51 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
docomo使ってる人は皆さん「保険なんてあるの?」って言いますね
知らないうちに入ってたりして
月々315円で保険ってか保障(一緒か)期間が5年あってその間の故障や破損を無償か、一部負担で出来るのですよv-219
水濡れ・全損は対象外ですが今回紛失扱いなので
不幸中の幸いだったのです。
2008-01-09 Wed 10:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
保険って大事ですよ!
しかもちゃんと理解してないとダメですね(泣)

前に親車を信号待ちしていた車に追突したら

ちょっとの凹みで30万飛んでいきました(号泣


親車の保険…家族保険だったが、結婚してたので別所帯扱いになり、事故には適用出来なかったのである!

その後すぐに保険タイプ変えましたけどねぇ~

はぁぁぁ…
2008-01-09 Wed 16:19 | URL | みつし #-[ 内容変更]
みつしさんへ
何かが起きてみないと大事さが解らないものですよね
形がない買い物だから。
車の保険残念でしたねv-390
担当者がお客様の状況を把握してプラン立てないといけないのに
ウチはv-286にも家財にもかけてます
ろくな家財ないけどさ
子供の損害賠償はおばあちゃんのメガネ壊したときも使えたよv-221
2008-01-09 Wed 18:56 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
復活おめでとうございますっっv-82
素晴らしい保険っっやはり転ばぬ先の杖ですね。
へっぽこも昔、変えたばかりのケータイを落としたら車に轢かれました。(その時代保険なし)
あらゆる意味で痛い代償な思い出~v-12
Exilim、これも縁な?念願の色がゲットできて、良かったですね!


2008-01-09 Wed 22:45 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
v-214池ポチャ・・・ショックですよねv-12
でも復活してよかったです!
ポティロンの写真が戻ってこないのはやはりショックですが

我が家も保険にはい~っぱい入っていますv-221自慢にならん(汗
保険料の支払いでアップアップ言ってるあたりがボンビーですが・・・e-330


2008-01-10 Thu 11:18 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
ありがとうございますv-398
落として車に轢かれる・・・v-399
ショックですねv-390
私もショックでしたが不幸転じて幸い??
な気分で不幸のみだったのはムスメですねv-356
2008-01-10 Thu 21:27 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ねーさんへ
万が一の為の保険ですから入りすぎはいけませんよv-392
万が一・・・いつ起こるか解らないコトに大金払いたくないもんv-393
今回は適用になってラッキーだったんですよv-221
ポティロン話し足りなかったので思う存分ねーさんと飲みたいなぁv-275
2008-01-10 Thu 21:33 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
