The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<追悼 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 携帯(喜)>>
この記事のコメント
一番!
久々のトップバッターじゃ!

で、ママどうしたん?

人生色々苦あれば楽あり・・そして彼らの存在は大なり。
そうだね!どれだけ彼らに毎日励まされていることか。
もうここまでくると、癒しとかそんな、人間中心的な都合の良い「癒し」じゃなく、まさに今日ママが言わんとしていることがピンポン!

あっ、ロープ気をつけてください!あまり細かくなったもの与えると誤食の危険がありますYO!ま、これだけ長ければOKだけど・・・v-221
2008-01-11 Fri 06:49 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
らしくないし、犬ブログのネタともずれてるんだけど。
精神的にマイナスの時に無言で助けてくれる存在だなぁって改めて思ったv-398
言葉を使わずに慰めるって凄いよ

ロープ・・・ちぎれてきたので没収しましたv-356
2008-01-11 Fri 08:59 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ロープ、すごいボロボロ! 元おもちゃだったとは・・・
ルーキャス君達は 力持ちなんだ。

ルーク君もキャスター君も 愛情が強いのね。
我が家の先代犬は 「飼い主 命!!」の子でした。世界中の人が「takaさんは間違っている!」と非難しても 「いーや ママは正しい」と言い張りそうな子でした。こんなに慕われるほど良い飼主だっただろうか、と考えてしまいます。
今いる子達は 食いしん坊で食べ物をくれる人には誰にでもなびくお姉ちゃんと、ヌボーッと天然ボケで いまだに誰が飼主かわかってないような弟と、個性豊かです。
2008-01-11 Fri 09:41 | URL | taka #-[ 内容変更]
くぅぅ~~~
>先日、実父の三回忌で阿弥陀様の話を聞きました
阿弥陀様は善人悪人全ての人を救いましょうと手を差し伸べるそうです

あたしの実両親はH16年に他界してます。
今年で丸4年経ちます。。
ほんと時間って早いものですね。。

>ナニがあってもルーキャスと子供達の前では笑顔でいたい
このコ達の気持ちに存在に感謝です
もっともっと幸せにするよ君達がくれた愛 頑張ってお返しするよ

ルーキャスまま・・
泣けてくらぁぁぁぁ~~v-406v-406
でも ほんとv-286の前と
これから子供が出てくるけど今は旦那の前では
笑顔で居たい って思うし、反対にv-286
居るから仕事で嫌~な事があっても v-286の顔、、みると吹っ飛んじゃうってことも多々・・
助けられてるんだなぁ・・って反対に感謝です。。
って助けられてるのってこころだけかi-230i-229
2008-01-11 Fri 18:14 | URL | こころ #ndKhkusk[ 内容変更]
犯罪者になっても犬たちとは溝は出来なくても塀は立ちます お気を付け下さい(笑)
2008-01-11 Fri 19:31 | URL | ステイ #-[ 内容変更]
目の前の現実から逃げ、癒しを求めるために犬を飼ったといって
間違いないへっぽこがきましたよっとw
人間社会、嫌ーなことが多すぎなので、せめてワンずに
どっぷり生活v-414
ストレスが多いと犬の数が増えそうですがww
ルーキャスさんとこもそろそろ増えませんか?

2008-01-11 Fri 21:42 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
takaさんへ
うんうんv-390絶対間違っててもママは悪くないっって言いそうだねv-392
正直キャスは まだお子チャマ過ぎて自分が甘えたいときだけって気もしますが・・・
今日も呼んでるのに近くに苦手なコがいたから忘れた頃来てるしv-356
気持ちは一緒でも犬種の特徴で表現が随分違いますよねv-410
2008-01-11 Fri 22:21 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こころさんへ
v-286を見てると
無償の愛とか見返りを考えないとか
尊敬してしまうんですよ(人生40年腹黒い私としては)
こころさんもご両親なくされてましたかv-390
親の愛にも「無償」を感じますよね
近い将来お子様にも感じると思います
もし子供が危険な状態になったら考えることなく身を投げ出せると確信しますよv-392
2008-01-11 Fri 22:28 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ステイさんへ
塀が立つほどの犯罪は万引きくらいじゃダメですねーv-411
いつもありがとうv-344
2008-01-11 Fri 22:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
最近別の意味で犬に埋もれたいと感じてきました
飼い始めた頃は、ただ好きで可愛くて。
今は犬に埋もれ現実逃避をするのが良いのですねー
ただ飼う以上満足に相手したり運動させてやらねば。と考えると(車も変えて家もリフォームして)
経済力なんですよねv-390
カバンに入る犬ならいいのかな?
2008-01-11 Fri 22:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ルイママもワンコに埋もれたい気持ちもありだけど、自分が元気にならなくちゃネ☆
車なし犬なしで、例の個室で食事でもしようか?
そう言えば新年会してなかったヨ☆
ちょっと、携帯が行方不明だったのが、戻ってきましたので、楽しいこと作ろうヨ♪

なんでこんな時間かと言うと、タロに付き合ってまだ起きてます。ヨロヨロざんずv-356
そうそう、お礼が遅くなったけど、アジの干物抜群だったヨ☆
自分で作ったりするんだけど、ああはいかない・・・
2008-01-13 Sun 04:51 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
ルイママさんへ
干物美味しかった??良かった~~~
なぜかウチにはアジの干物ばかりあり
長崎の前に下田から送られてきたものも消化できず
冷凍のままなのですe-263

自分は大丈夫!元気ですv-91
たまーーーにナーバスになるけど子供4人みたいなもんだから落ち込んでもいられず走る姿を見て切り替えられますv-410
ルーキャス&ムスコ・ムスメが元気なら元気でいますv-411
ルイママ干物も作っちゃうのv-405
凄ーいe-460
2008-01-13 Sun 22:56 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
