The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ランは幸せ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | チョイらぶレター>>
この記事のコメント
おー
これが「ボティロン」ですか~
すごーく広そうですねぇv-22

ルーク君
スタジャン似合うね~
色々コスプレさせて欲しいな
ゲイファッション特集v-91
とか~是非是非(笑)
2008-01-14 Mon 19:18 | URL | ふうこ(プリン) #-[ 内容変更]
ポティロンに遊びに行って、この池を見るたびに 池の底に眠る携帯のことを思い出すかも?
私も 落としたり、なくしたりしないように気をつけなきゃ。
2008-01-15 Tue 13:28 | URL | taka #-[ 内容変更]
ふうこ(プリン)さんへ
広いけど小型犬も一緒だから、あの広さで全力疾走すると踏み潰しそうv-356
今のトコお気に入りは幸手とニュー桶川かな~v-362
ポティロンは他にイロイロ楽しめるからいいかもだけど。
ボートとかねv-393

ルーク・・・ゲイファッションは、ハマりそうで怖いですv-399
2008-01-15 Tue 18:54 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ボートに乗っても絶対に携帯は出さないでしょうねv-403
ムスメもお年玉を出してくれたので攻めませんなんて親だと思われそうですがv-356
変えて間もない携帯の機種変は高いよぉ~v-399
2008-01-15 Tue 18:59 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
