The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<今週のルーキャス | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 追悼>>
この記事のコメント
今日は私もドッグランに行きました♪
でも、やっぱり寒かったです。。。ランの隅には残雪がv-276
あんなに寒いのに走ると熱くなるみたいで、うちのお嬢さんは雪の上でクールダウンしておりました。
どんだけ走ってるんだ~?v-19

寒かったけど、帰りに男前に缶コーヒーをおごってもらいましたv-221
2008-01-17 Thu 23:44 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
v-391行きましたか?
ねーさんもイイ人だもんねーv-392
レイぽんさすがですワイルドですv-218
雪でクールダウンe-60
男前・・・ルックスもやることも男前ですねニクイっv-411
2008-01-18 Fri 20:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
綺麗なお洋服もフレグランスも犬との時間も大事なよくばリンダです。
なんだかんだ今年寒いですよね~。
SALEで沢山洋服買ったけど、1枚で居ると寒いし、部屋温め過ぎるとボル’Sが嫌がるし・・・・
寒すぎるのもね~・・・・
今ウチはチャリ引きです。私の正月太り解消とワッティの筋トレ兼ねて距離を伸ばして頑張ってマスv-91
2008-01-19 Sat 00:41 | URL | rinda #-[ 内容変更]
rindaさんへ
そりゃーー欲しいモノはいっぱいですよんv-10
が・・・出費が多くて働いても働いても、なかなか自分にまわっていかなくてv-404
あぁビンボー臭いですなv-356
ムスコは優雅に(?)スキー合宿なんか行ったりして。

チャリ引き凄いですね寒さに負けて動きたくありません
今度の日曜なんですね
用事がありシャンパン持って行かれずスミマセン
UP楽しみにしていますv-352
2008-01-19 Sat 12:27 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
そうそう、厳しい天候の日にドッグランに来てる人って 筋金入りの愛犬家なのよね。もちろんルーキャスママさんも。
日曜夜から月曜にかけて 雪になるかも ってくらい冷え込むみたいよ。風邪ひかないようにね。
2008-01-19 Sat 21:29 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
以前雨が降り出して幸手がクローズになった日
川越に行ったらジャス君がいて強くなっていく雨の中走り回っていましたv-410
飼い主がつらいとナンカ連帯感湧いちゃったりねv-392
2008-01-19 Sat 22:44 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
(´Д`;)あはぁ・・
カキコメしたのにUpされとらんv-12
_l ̄l●lll ガクッ

セピア&モノクロ 素敵よんv-238
今って デジカメ&一眼レフとかの画質が
すんごいの出てるけど、そーゆーのも綺麗に
残せていいけど、写真の原点に戻ったみたいで、
な~~んか味があっていいとこころは一票~i-234i-189
どんどん撮ってUPしてぇぇ~♪

うちのおぼっちゃまも鼻の色がレバーになってきましたヨ(´Д`;)
しゃ~ないね・・
2008-01-21 Mon 14:11 | URL | こころ #ndKhkusk[ 内容変更]
いつも一緒に居る方法・・
それは自分で仕事始めれば仕事場に
堂々と連れていけるよーん
お小遣いをちょいと貯めて資金を作ったら
「ルーキャス商事」を是非!!!
私の場合ぶっちゃけ多分250万位の
資金で始めたかな???

いつも一緒にいすぎると
映画すら行きにくくなりますが・・
2008-01-21 Mon 15:50 | URL | プリン(ふうこ) #-[ 内容変更]
えぇ~この寒いのに行ってるんですね~
今週はアレスのお腹の調子も考えて
中止にしちゃいました(汗
本人は元気なので
頑張らないといけませんね(ハジ
みならはなくてわ♪
  キャスの影に真ん中に長いものが・・・
  えっ!?
2008-01-21 Mon 23:29 | URL | みつし #-[ 内容変更]
こんにちは。2人ともとっても楽しそうですね。
お洋服も可愛いです。
今日の滋賀県は雨。小雨の時に少し庭で遊びましたが、レギャン達はとっても暇そうです。
で、NEWのぬいぐるみを3つあげましたが、それも午前中のうちに遊びまくってゴミ箱行きとなりました。午後からはどうしようかと。(笑)全天候型のひろ~いドックランが欲しいですね。
私もレギャンたちと過ごすのが一番の幸せです。我家には沢山の猫もいるので、もちろんその子達もです。いつまでも長生きして欲しいです!!
2008-01-23 Wed 15:27 | URL | Regian&Alira&Raithithiママ #zIBsmAFk[ 内容変更]
こころさんへ
ナンカよくあるよね消えちゃってるコトe-263
めげずにカキコしてくれてありがとうv-344
セピア・モノクロって味があるよね
でも日本間だとビンボー臭いかも?ですねv-356
鼻レバー・・・健康面では関係ないみたいですから良いじゃないですかv-411
2008-01-23 Wed 22:27 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
プリン(ふうこ)さんへ
業種もあると思います~v-406
自分でやってもやっぱり事務所に置いてかなくてはいけなくなるので一緒なんですv-356
営業なんでひっきりなしに一緒にいられるのは事務処理の時間くらいですv-393
2008-01-23 Wed 22:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
みつしさんへ
私も気になったんですよv-405
真ん中の長いモノ・・・
なんだったんだろう????
ルーキャス・・・アレスさんと違って留守番時は狭いサークルなので不憫で不憫でv-406
今週末は雨が降ろうが槍が降ろうが走らせたいと思いますv-91
2008-01-23 Wed 22:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
Regian&Alira ママさんへ
Newぬいぐるみ・・・
ホント破壊は早いですよね午前中もっただけでも長いかもv-411
思いますv-390全天候型の広いラン
家に欲しいv-393
ウチのとなりが畑なんですが売ってくれないかなぁ・・
買う金貯めなきゃv-91
2008-01-23 Wed 22:39 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
