The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<リンちゃんとトマト | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ルークの一日>>
この記事のコメント
v-22 おはようございます。
 私も ルークママさんと同じ 睡眠時間は たっぷりと
とりたいタイプ・・・今は、娘の部活の関係で 朝早くから
起きるしかなく (しぶしぶですv-356
、、、寝不足が 蓄積されてくる 土曜、日曜日は・・
「お昼ねヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪」してます。

 そんな 私も 「ナナ」がきたら
変われるかしら、、v-361
でも、家族全員・・「目じり」は 下がりっぱなしで
「超・超・ネボスケ」の 息子は 誰よりも早く
起きてくるように なるかもしれません。
 何しろ、「オレが 朝の散歩をちゃんと するから 犬を
飼って・・・」と 宣言しちゃったからね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 現在 主人に内緒で 「サイクロン式」の掃除機を
購入しようと 「諭吉君 v-61 」を 集めて
おります。 値段も だいぶ下がって来たし、、

 ̄m ̄ ふふ 新しいのをさりげなく 使い始めて
古いのは 物置の奥の方へ 封印しておこうと思案中
(主人は 現在の掃除機が どこのメーカーとか 全く
興味は ない様子なので たぶん大丈夫だと・・・)
 そうとでもしないと 「使えるのにもったいない」の
一言で 却下されそうなので、、v-91

 わんこの 毛って 「パピー」のころから
ぱらぱら 抜けるものなんですか?
 ふと、、考えたぶうこでした
 
2006-08-08 Tue 07:54 | URL | ぶうこ #-[ 内容変更]
ルーク君が来る前に いろいろとルールがあったのね。ルークママさんさん きれい好きだもんね。でも 一緒に暮らし始めると あまりの可愛さに どんどん ルールが崩れていきませんか?特に 第二子 第三子と 増えていくと、犬中心になりそうな気がします。だって わんこの寿命は 十数年でしょう?元気なうちに なるべく一緒に楽しい時間を過ごしたいもんね。もちろん ある程度の厳しさは 必要ですが。
2006-08-08 Tue 10:36 | URL | taka #-[ 内容変更]
ぶうこさんへ
「毛」ですが、個体差あるのかな?
ルーク47日で来てからしばらくは抜けませんでした。
お散歩デビュー前生後3ヶ月頃だったかな、抱っこで外をウロウロすると洋服に抜け毛がいっぱい庭で抱っこして日向ぼっこしながらブラシしたらひよこのようなパピーコートがごっそり抜けてナンカ淋しい気がしたのを覚えています。
それからも柔らかい毛でしたがこの春から抜けて抜けてラブらしい毛並みになりました。
よく散歩にブラシ持参して抜け毛を放置されているのを見かけますがルークはあんなにズボっと抜けずハラハラと抜けました。実家で飼っていた柴は春には冬毛がズボっと抜けていました。
うちのムスコも「散歩は僕が行く」って言ってましたよ・・・
少しは行ったけどママでも転ばされるので危険で行かせなくなりました(何回派手に転んだか(泣))
2006-08-08 Tue 13:19 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ホントe-263寿命を考えると少しでもそばにいたいと思います。
テーブルの上に毛があると大騒ぎして掃除してました
コロコロ消費が早かったです
今ゴハンの上に乗ってても平気です(取りますけどね)
子供たちにもマメに手洗いさせてました
数ヶ月で人が変わったようですよ・・・
相変わらずルークはマメに洗いますけど
第2子・・・ランスロットを見てると1日でも早く欲しいと思います
かぶらないように違うカラーを探すつもりです
2006-08-08 Tue 13:35 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
美人のミルです~
追い掛けまわしてすみませ~~ん
羊と勘違いしているかも?
そのくせ本物の羊は怖がって近づきません。
2006-08-09 Wed 09:03 | URL | MILL&TIARA #-[ 内容変更]
MILL&TIARAさんへ
v-339ようこそ~~v-339
URL入れていただけたので、やっと伺うことが出来ました!かわゆさ爆裂ですね!
ルークも落ち着いてティアラちゃん乗せてお散歩なんてできるといいなぁ
Bコリーのチャッピーも羊と思っているようですね
追われて嬉しいMのルークですv-19
2006-08-09 Wed 10:06 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
