The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと遊べたー! | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ランは幸せ>>
この記事のコメント
おやおや~
携帯災難だったんですね~
しか~し、復活!しかもワインレッドかっこい~♪良かったですね☆なくしてしまった写真は残念だったけど・・・

ルーキャスママさん、お仕事忙しそうですね
実は私も今月は大変・・・
れおも6時過ぎまでずーっと12時間以上お留守番
しかも、ほとんど一人でお留守番の時はトイレ我慢しちゃってるからそれだけは本当に1分でも早く帰ってあげようと思っちゃうよ

ルーク兄いも辛いだろうけど、頑張ってね~
ママさんも辛いだろうけど、かわいい息子達(ねねちゃんもいたね♪)のご飯のために頑張れ~!!
2008-01-24 Thu 22:01 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
れおママさんへ
心強いお言葉ですv-390
ルークが来てから仕事してのかしてないのかってくらい遊んでたもので心配でしょうがなくて・・・
仕事持ってるママのワンコは留守番してるんですものねv-410
休日にはパワフルに遊んでやりたいものですv-91
れお君はひとりでお留守番だもんね
ルーキャスにも少しガマンしてもらって働きます
目の前に金があると働きたくなるビンボー人なのですe-263
2008-01-24 Thu 22:57 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
子どもたちはみんな、分かってるんだよ☆
だからママはがんばって仕事して、子どもたちと一緒の時間を楽しむ・・・
それでいいんだよv-221v-410
人それぞれ、、、、、誰が一番なんてことないヨ☆
ワンたちにとってルーキャスママの愛情が生きる支えなんだから、今のままで太鼓判v-221

ルークもママの生き方、分かってるよん!頑張れ!頑張れ!
美人のルーキャスママには、笑顔が似合うよ♪
2008-01-26 Sat 19:48 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
ルイママさんへ
ルイママありがとーーーv-406
「美人のルーキャスママ」だなんてv-391
ソコかぃ?!
ルークも3日目には普通に散歩できたようです
ムスコも嫌がらず行ってくれるので助かります(心配はありますが)
キャスがリードから離れて暴走したり悪戦してるようですが土手しか行ってないので車の心配もないしルーキャスの方が行っていいところは心得ているようですv-410
向こう側の原っぱ
やっぱり遊びたいらしいv-390
アソコで育ったんだもんねv-398
2008-01-26 Sat 22:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
