The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<働けど・・ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 今週のルーキャス>>
この記事のコメント
ママのスゴイ良い顔が、ルー&キャスの走りに表れましたね!(最初、スゴイ顔、と読んでしまった!v-217)
爆走・・・見ていて私もスッキリしました。
2008-01-27 Sun 18:55 | URL | アクア #-[ 内容変更]
アクアさんへ
悪アさんではなくアクアさんですね?v-391
ようこそご来店くださいましたv-352
自分の写真はあまりないのですが、たまに撮ってもらうと
犬付きと犬無しでは如実に顔が違うことに気が付いたのですよv-398
2008-01-27 Sun 22:56 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
お久しぶりです♪
幸手で遊んで頂いたサルーキ*らてぃるです~(正確にはラティmama)
いつも行く度にルーキャスター君達居ないかな~って思うんですよ(^.^* 今まで遊んで貰った誰よりも印象(インパクトも♪)強くって^^
あの日もとーっても良い顏してましたもんね(*´艸`)

ルーキャスもmamaさんも、とっても印象深く心に残っています*^-^*

パソコンが壊れて、暫くしてから『携帯があるじゃないか!』と気付いたワタシです…^^; また遊びに来ます♪!
2008-01-28 Mon 01:05 | URL | らてぃるmama #-[ 内容変更]
らてぃるmamaさんへ
おひさしぶりぶり~e-266
ラティルさん大きくなったのでしょうねv-398
パピーの成長は早いですものね
インパクト・・・強かったですか?
ママも?
いやんv-402お会いした日はすっぴんだし寝起きのままだしv-356
本当はもっとキレイですからね言い訳がましいv-217
土日はどこぞのランで必ず遊んでますよ
また是非お戯れをーーーv-411
2008-01-28 Mon 22:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
携帯カメラの写真ですか?
楽しく遊ぶ二人が よく撮れてる!
この間は ユリウスにたくさんのプレゼントをv-25ありがとうございました。
とっても喜んで 寝る時もオモチャを放しません。
2008-01-29 Tue 22:44 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
喜んでくれた?v-410その言葉だけで嬉しいです。
オカマの三角関係はもめないようでv-391
楽しく遊べたよね
また遊んでくださいv-344
2008-01-30 Wed 22:50 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
