The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<嬉しかった・・・些細なこと | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | やっと遊べたー!>>
この記事のコメント
あらぁ~
やっちゃいましたねぇ。
キャスに怪我はなかったんですよね?
家では前に、アッシュがガラスを突き破って、血だらけで通り抜けた事がありましたよ。
それ以来、ガラスも厚いものに変えました。
本当に何をしでかすかわからないですよね。
ものが壊れるたびに出費が…。
頑張りましょうね。
2008-01-31 Thu 09:10 | URL | 翔舞鳳昊 #Wn.2/1uk[ 内容変更]
お怪我無くて何より・・
何事かと思ったよ。
うちもポータブルストーブに激突してあわや火事になるところだったよ。今は、ありとあらゆる危険物撤去したけど、最近になって家のバトルは静かになったよ!

嬉しいような、寂しいような・・・v-407 & v-406
2008-01-31 Thu 13:01 | URL | ポッキー&あくびパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
翔舞鳳昊さんへ
アッシュさんは短毛だから切り傷しやすいでしょうね
キャスがぶち当たって走り去った後にガシャガシャ崩れましたのでケガはなかったです。
今ガラス屋さんが来ていますv-392
2008-01-31 Thu 13:02 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ポッキー&あくびパパさんへ
あははv-411ケガの心配がなくなり、ホッとすると
「え?コレっていくらするの??」ってv-399

壊されて困るものは撤去したりしてるけど
子供がぶつかってもビクともしないから意外だったですv-390
2008-01-31 Thu 13:06 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャス君ビックリです!!
大丈夫でしたか?
うちもよくガラス窓に激突してるんでヒヤヒヤしてます。
家は壊れても良いけど(本当はよくないけど・・・)沙羅達には怪我だけはして欲しくないですね。
2008-02-01 Fri 21:08 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
先日は偶然会えて嬉しかったですーv-344
ケガはありませんでしたv-410
ホッした後、福沢諭吉が数枚・・・v-406
でもホントケガなくてなによりですv-392
2008-02-01 Fri 23:46 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
