The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<筋肉痛です・・・ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 寝顔ばっかり>>
この記事のコメント
うぉーっなんて楽しそうに爆走しているルーク君とキャス君v-29
はじけている様子がバッチリ写ってますねーv-212
そうそう、雪で一番楽しんでいるのはママっつのはわかりますーw
へっぽこも子供に負けじと大きな雪だるま作ってましたから(爆)
そしてポジティブシンキングに乾杯v-218
2008-02-03 Sun 12:23 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
同じようなママさんで一安心v-344
雪は楽しいよねぇv-398
「犬は喜び庭駆け回り」
2年ぶりに堪能できましたv-221
散歩から帰って物置から使えそうなチェーン(サイズ違い)
と格闘し、くじけましたv-356
2008-02-03 Sun 13:46 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
オヒョ~~e-317
やっぱり、原っぱのほうが積もってた~!
ちょっとべた雪だったので近場にしたけど、行けばよかったな~~

写真、あんなに雪が降っていても良く撮れてるネ☆
2008-02-03 Sun 14:20 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
ルイママさんへ
ルークは外に出るなり真っ直ぐ原っぱへ行きましたよv-410
今日はリード散歩でなく絶対原っぱv-222と決めていたようです
携帯が濡れるのが心配でしたv-356
2008-02-03 Sun 14:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
雪が降ると 大人も童心に帰ってしまうね。
冬中、降り続く豪雪地帯の方は大変だと思うけど たまにしか降らない地方だと ちょっと嬉しくなってしまう。
ルーク君て 寒がりなのに 雪を食べるの? ユリも 三歩歩いてはシャクシャクと雪を食い、また歩いては食い。多分バケツ1杯分くらい食べてると思う。お腹壊したらどうしよう・・・
2008-02-03 Sun 21:49 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
はい思い切り童心でしたv-392
明日の筋肉痛が明後日かも?心配ですv-356
朝・夕・・・夜11時過ぎも原っぱ&ノーリード禁止の向こう岸行っちゃいましたv-391
雪は汚れの心配なく肉球きれいになるのでイイですねー
ユリ君 雪はおいしいよね?v-410
2008-02-03 Sun 23:25 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ご無沙汰です~
雪の広場で~爆走~楽しそうで善いですね!

我が家のワン達も雪~食べるの大好きです!
ノーリードにしてると文句ジジィが怒鳴り込んでくる~
どこにでも居るんですね~!(笑~

冬場もノーマルタイヤが普通なんですね?
急に降られると~大変なんだ~!
今朝は雪どうですか?路面は凍っていませんか?
運転~気をつけてくださいね~!


2008-02-04 Mon 05:52 | URL | シュリパパ #-[ 内容変更]
ご無沙汰して居ます。

ルーク君、キャス君、すごい暴走してますね。
楽しそうに、走ってる姿がまた良いです。嬉しそうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

犬達が喜んでいる姿を見ると寒いのを忘れて、一緒に、はしゃいでしまいますよね。(^ー^)

ルーク君雪食べてるぅ~~~美味しそうに。


アッシュも、ローズも、昨日は、すごく大喜びしてやはり暴走してました。http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D8.gif" alt="" width="12" height="12">
http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">アッシュにとっては、初体験の雪&雪遊びhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">

ローズも、アッシュも、雪食べてました~
初雪食べ……美味しかったかな?

あ~~でも、アッシュの雪食べ&遊びは、初では、なかった。
この間那須に、旅行に行って食べてました。
でもね。。。。雪は、積もってなかったです。(;´д`)はしっこに、残っているだけでした。

だから、やはり昨日の方が、初雪体験かな?


ボルゾィって、ホントhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8A2.gif" alt="" width="12" height="12">雪が似合いますよね。
2008-02-04 Mon 11:36 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
シュリパパさんへ
訪問感謝ですv-410
関東ではタイヤ履き替える人のほうが少ないかも?
だって3年に一度の雪
しかもほぼ一日で消える・・・
凍結路面 超怖かったですよv-399
周りには事故った車ばかり。
ノーマルタイヤ5分の遅刻で済みましたv-221
2008-02-04 Mon 22:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アッシュママさんへ
うんうんボルと雪はいい感じですねー
楽しすぎて、かなり筋肉痛ですv-356
一日の半分くらい雪と遊んでいたかも?

夜の部もあり早朝の部もあり
ママ・・・クタクタですv-393
2008-02-04 Mon 22:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
