The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<雪なのに | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 雪だーーーっ!!>>
この記事のコメント
ノーリード!! 200Mと50M
そんな羨ましい言葉、hajiとsayaには・・・無縁です(泣)
放したら・・・きっと何処かにピュ~って・・・

埼玉は、雪が翌朝まで結構残っていたんですね。
横浜は、途中で雨交じりになったりしたから、殆ど残っていませんでした。
おかげで、朝の散歩は・・・路面ツルツルで怖かったです。
2008-02-06 Wed 08:16 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
sayaちゃんはランでずっとそばにいたみたいだったけどhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
案外大丈夫かもよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">近所のhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15">たち みんな呼びが利くので悔しくて随分練習しましたよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15">
慌ててついてくると可愛くてイジワルしちゃったりしてhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
月曜出勤時はhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/191.gif" alt="" width="14" height="15">超怖かった~事故http://blog72.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15">だらけでした
2008-02-06 Wed 12:51 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
雪、一杯遊べたみたいだね☆よかったね~

今日、お兄ちゃんとルーク君、キャスター君のお散歩見かけました
ルーク君もキャスター君もちゃんとお兄ちゃんについていい子にお散歩できてえらいね!!

ルーク兄いはれおに気づいてくれて、途中「遊びた~い」って土手にオスワリしちゃってたけど、だだこねず、ちゃんと言うこと聞いて歩き出してたよ
キャスはマイペースだったけどね
でも、スッと歩いててかっこよかった~☆

ルーキャスママさん、3人の息子ちゃんが皆いい子で安心してお仕事専念できるね♪
2008-02-07 Thu 22:53 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
れおママさんへ
長時間の留守番・・・トイレをガマンしてるのかと思うと心配でムスコに散歩させてるのですが
・・・ソレも心配なんですがe-263
仕事も定時で終わるわけでもなく落ち着かないので
助かりますv-410
ムスコ部活辞めたから散歩くらい行ってよってコトで。
様子がわからないので こうやって教えていただくと助かりますv-436
2008-02-08 Fri 21:30 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
雪の日はカインズとかで
¥1280位で売ってる
??防寒ブーツ??みたいなのが
歩き安いし滑りにくいでーす。
裏が毛布みたくモコモコしとります。
2008-02-09 Sat 21:53 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
ふうこさんへ
モコモコブーツですか
最近やっぱりカインズで裏起毛長靴なんてのを購入したんですv-219
普通の長靴よりは暖かいけど、雪は何しても寒いv-356
靴下重ね履きして厚着すれば2・3時間はなんともないです(ただし見た目超デブ)
2008-02-10 Sun 00:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
