The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ストレス? | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 筋肉痛です・・・>>
この記事のコメント
v-411v-411アッハハハ~
夜遊び・・・原っぱだったんだネ~♪
早寝のルイママで、ごめん☆

写真、ありがとうv-410
2008-02-10 Sun 08:50 | URL | ルイママ #mQop/nM.[ 内容変更]
昨夜の雪は・・
根性なしでした・・・積もりませんでした。

そんな中、行ったんですね!ストレス発散には良かったでしょう・・・結果はとにかく。

風邪、ひかないように。
2008-02-10 Sun 10:39 | URL | アクア #-[ 内容変更]
ルイママさんへ
そっかv-356「夜遊びしませんか?」
の一言メール・・・怪しかったねv-388
誰もいない原っぱは気持ちよかったです
文句ジジィの家の雨戸が閉まってる事を確認して走らせて来ましたv-218
2008-02-10 Sun 11:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
アクアさんへ
ホント!根性なしですねー
雪かきされる価値もないほどへタレでしたね
オカゲでまた朝からシャンプーでしたe-263
2008-02-10 Sun 11:16 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
残念だったな~
ごめ~ん
私も「夜遊び」通じなかったよ~

昨日に限って早く寝たんだ(今日朝早かったので・・・)
それにしても夜中の原っぱで雪遊びなんて、ルーキャスママ、やるな~!!
そして、雪の中、用水路にドボンのキャス、やるな~~~!!!
2008-02-10 Sun 22:01 | URL | れおママ #-[ 内容変更]
れおママさんへ
やはり一言メール解りづら過ぎでしたねv-356
人目を気にするルーキャスママ
最近夜遊びにはまっています
だって誰もいないから気を使わないんだもん(ジジィもねv-392
やっぱしキャスはダメだ~呼んでもドボンしてから来るし
原っぱはシャンプー覚悟でないと行けないやv-406

2008-02-10 Sun 22:11 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
先週ほどは降らなかったね。
ルーク君達の夜遊び、楽しそう。
うちも思い切って放牧したら ドロドロになって、1時間ほど遊ばせて あと30分は足を洗ってた。あまりに汚くて とても車に乗せられなかったよ。
2008-02-10 Sun 22:36 | URL | taka #-[ 内容変更]
takaさんへ
うん雪質もベタ雪だったねv-393
一昨年の雪はパウダースノーが積もったのに。
ユリ君も雪好きなんだ?
ルークは興奮しますがキャスは普段と同じテンションでした
2008-02-10 Sun 22:41 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ご苦労様です!!
あらら、用水路へドボンでしたか・・・。しかも夜の10時に。それからのシャンプーを考えるとため息でちゃいますね。
滋賀県も最近は雪・雨の繰り返しが多くて、その合間に遊ぶので泥だらけになります。先日は3頭シャンプーしました。そのあとは動けませんでしたよ~。(笑)
2008-02-12 Tue 23:31 | URL | Regian&Alira&Raithithiママ #zIBsmAFk[ 内容変更]
Regian&Alira&Raithithiママ さんへ
3頭シャンプー・・・
考えただけで腰痛くなりますv-356
喜んで遊んでる姿を見ていると、そんなこと忘れてしまうんですよねv-392
2008-02-13 Wed 22:48 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
