The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<キャス復活 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 雪なのに>>
この記事のコメント
キャス君・・・そんなに・・・
相当つらかったんですね。。
今は大丈夫ですか??
ママさんも相当あせったでしょう。パニックでしょう。
ほっとけないですよね。でも、これからどうするか・・
私なら、、、あわわわわわ 考えられない(TT
2008-02-14 Thu 00:00 | URL | モカmama #-[ 内容変更]
おはようございます

キャス君~ストレスで血便ですか?
ビックリでしたね!
キャス君は繊細で寂しがりやサンかな?

我が家でもボルゾイの散歩が時間がかかるので
最後です~やっぱり~揚羽は鳴いています~
朱里が一番最後だけど~鳴かないで待ってます。
女は強い??

キャス君~お大事に!!
2008-02-14 Thu 05:45 | URL | シュリパパ #-[ 内容変更]
それは仕事辞めたくなりますなー

我家は常に一緒だけど
6時間くらいお留守番の時は
あんまり神経過敏にならない薬を
飲ませてから出かけるようにしてます。
病院行った時まとめて貰ってきて・・
薬飲ませてるとイタズラとかしてないんですよー
だから効果はありみたいです。

キャス君・・
早く良くなるといいですねー
2008-02-14 Thu 16:41 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
キャス君大丈夫かい~~?
心配です・・・
うちのご近所にもママが仕事始めたら「分離不安症」になっちゃってず~~っと泣き続けてる子がいます。
凜もときどきおいて行かれると不安そうな顔して窓の外ずっと見てるんだよね。
キャス君まだまだママに甘えたいんだね。
早くよくなりますように。

2008-02-14 Thu 17:37 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
キャス君大丈夫ですか?
心配ですね。。。
血便出た時はママさんもホントにショックですよね・・・
キャス君、早く良くなりますように
お大事に。。。
2008-02-14 Thu 18:37 | URL | クラリスママ #-[ 内容変更]
キャスター君、せつない・・・。ママが恋しかったのね。
犬連れ出勤できればいいのにねぇ。
私が会社経営をするとしたら、犬と同伴出勤OKにしちゃうかも。
キャスター君にとっては ママが何よりの薬でしょう。
2008-02-14 Thu 23:26 | URL | taka #-[ 内容変更]
えぇ~血!ですか!?
かわいそう…
でも、ホントさびしいと血でますよね
アレスも昔手術したあと預けたら血便になってましたよ

最近、頻尿な気のあるアレス
もしかして膀胱炎??週末は病院に行って見ます

キャスおだいじにね~
  ってかアレスと体重変わらないんですね(笑
2008-02-15 Fri 12:23 | URL | みつし #-[ 内容変更]
思わぬとこで 見かけて、
大変な事になってるとは
つゆしらずに声掛けてしまって
ごめんね(ノ_・。)
犬って人間が思ってる以上~~~~に
デリケートだね。。
キャスっち・・大丈夫ぅ??
心配だよぉぉぉ。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
ママっちが仕事辞めたくなる
気持ち、、なんか解るな。。
1日も早くキャスっちの血便・・
治りますよ~~~~~~にっ!!!!!
2008-02-15 Fri 12:29 | URL | こころ #ndKhkusk[ 内容変更]
ひぇぇぇぇー大変でしたのねv-404
ちょっと前に椿ちゃんが血便ダーってあったけども、それもストレス?
って、ストレスで血便出ちゃうのですね、びっくりしました。
たっぷりんこなルーキャスママさんの愛情を、更に濃くディープ
注がなきゃ~なのですね。早く良くなってくださいね!
2008-02-15 Fri 22:17 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
キャス大丈夫?
v-388
 久しぶりにのぞいたらキャスがそんなことになっていたなんて・・・
 かわいそうだね。でも簡単に解決方法が見つからないだけに、ルーキャスママのつらい気持ちを思うと胸が痛みます。
 私も前の子(アリス)は毎日12時間くらいのお留守番をさせていたので、最後の1年4ヶ月は仕事を辞めていて良かったと思いましたが、りんはずっと一緒にいるのでかえってお留守番のストレスが大きいみたいです。
 でも、りんを毎日のようにランに連れて行ける環境にいると、アリスはかわいそうなことをしたなぁ、って後悔の気持ちでいっぱいになるときもあったりして。
 キャスは優しくて神経が繊細だから、心がすぐ体調にあらわれちゃうんでしょうね。どうしてもあげられないけど、早く良くなることを祈ってます。
 ルーキャスママも心身ともに辛いでしょうが、大きな大きな愛がきっと4人のお子様たちにも伝わっているはず。
 自信を持って乗り越えてね。応援してます。
2008-02-16 Sat 22:57 | URL | りんママ #gS/xbSlc[ 内容変更]
モカmamaさんへ
せっかく訪問してくださったのに遅くなりすみません
慌てましたよー・・・
でも獣医さんも「コレは慣れてもらうしかないからね」って
年も近く子供の年代も同じくらいの先生なので
相談に乗ってくれました。
キャスもう大丈夫ですよ
ありがとうv-344
2008-02-16 Sat 23:07 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
シュリパパさんへ
訪問ありがとうございます
仕事はキツイし遊んでやりたいしでPC放置しました
多頭飼いだと順番待ちはしょうがないですよね?
ウチは2頭だから多頭とも言えないほどですが。
次、飼うなら女ですかねv-391
2008-02-16 Sat 23:12 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふうこさんへ
貧乏ヒマなしで遅くなりましたv-356
v-5もありがとうございます
最初の血便から3回ほどチョコチョコ出して回復しました
イロイロありがとうございましたv-436
2008-02-16 Sat 23:15 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
不安分離症・・・怖いハナシですーーv-12
キャス・・・元気なんですけどもねー
でも確かに甘えんぼキャスは常にくっついてます
休日ママが横になる場所を移動すると同じく移動して抱きついて寝てますなv-356
可愛いけど、その分留守番が不憫です。
2008-02-16 Sat 23:18 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
クラリスママさんへ
ありがとう
確かにパニくりましたがなv-12
誰もいない土手で「えーーー???なんでー?」って
叫びましたv-406
今、落ち着いて考えると拾えないのでアスファルトの上でなくてよかったデス(埋めときました)
もう良くなりましたよ
ご心配かけましたv-436
2008-02-16 Sat 23:24 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ただでさえ末っ子の赤ちゃん扱いなのでv-356
今週は、かなり甘えさせました
抱っこで耳かき・抱っこでお腹よしよし
抱っこで尻尾ブラッシング・・・大きさ的に無理はありますが(はみ出してた)
ホント・・・せつなかったv-406
2008-02-16 Sat 23:27 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
みつしさんへ
アレスさんに体重は追いついても
体高は追いつけないキャスです
本当に具合が悪いのか?と言うぽっちゃりですv-356
ルークと遊んでると解らないけどボル友と遊ぶと
「キャス~この、お肉~~~」って感じです(肋骨は探さないと・・・)
獣医さん曰く犬の血便は大して心配ないようでe-263
まぁ体がなんともないならヨシですよね?v-392
2008-02-16 Sat 23:31 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
こころさんへ
ひさびさに、しかも偶然にお会いした
そうv-219まさに「あの時」だったのですよ
泣きそうになりながら関係なくマーキングするルークにムカつきつつ病院に向かって歩いておりました。
獣医さんに言われたよりも回数も少なく
3回の出血でなくなりました
今度から血便の相談に乗るわよっ
イロイロ聞いて来たからv-222
2008-02-16 Sat 23:36 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
せっかくお越しいただいて米頂いて暗い話題で申し訳ございませんv-436
今週はディープキスしまくってましたよん♪
散歩の前後の「キャスキャス可愛いね可愛いね」
散歩途中の愛コンタクトで「キャシュ~イイコ~GoodBoy~]
周囲の冷たい視線を浴びて犬と会話して、こねくり回して歩いてましたv-411
2008-02-16 Sat 23:40 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
りんママさんへ
うわん嬉しいりんママ来てくれたv-344
なかなか行けなくて今日も行けそうだったのに帰宅5時で行ってもすぐ帰らなきゃになってしまうしで。
アリスさんは、お利口に留守番していたのですね
「慣れ」と思うしかないのでしょうか?
ルークはペットショップから来たので狭いショーケースから少々広いサークル・・・くらいの気持ちでいました
キャスは長い留守番させたことなかったんです。
ムスコが3時や4時に散歩に行くので大丈夫だろうと思っていたのですが
血便は投薬で即効回復です
元気です
一緒にいられる時間は甘えさせて遊んでやりたいと思います
りんママありがと♪
2008-02-16 Sat 23:47 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
