The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<母キャス | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | ストレス?>>
この記事のコメント
心配ですが・・
ストレスでよかったです。
よくはないけど、でもストレスで良かったです・・・∞

よく聞く話では、ストレス性のウンチはうんちの周りに
粘膜が張り付いてすぐにストレスとわかりますね・・

血便はストレス以外に色々と原因が考えられるので
注意深く診ることが大事ですよね。

ちょつと気になるのが黒いうんち。でも食欲あるし、元気に
走っているのであまり気にしないほうが良いかもしれませんね!!v-276
2008-02-17 Sun 17:06 | URL | ポッキー&あくび&りくパパ #/zqe/gpw[ 内容変更]
ポッキー&あくび&りくパパさんへ
うんv-390私もストレス性でよかった、と思った。
黒い便は獣医さんに「投薬後、最後に出るよ」と
言われていたのでほっとしました。
止血剤投与したので血が固まった黒いのが混じるからって
ワンはモノ言わないだけに よーーーっく見ます
もぉ・・・どんだけ可愛いんだろう
写真見てるだけでいくらでも涙が出せるv-398
2008-02-17 Sun 22:06 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャス元気そうでよかった
v-221
今日っていうか昨日になっちゃったけど、会えて嬉しかった。

キャスも元気だったし、久しぶりに無邪気に遊ぶとこ見られたので安心しました。v-410

ルーク、いつもりんがしつこくてゴメンネv-421
チャッピーもりんも大好きなルーキャスに会えてちょっと興奮状態だったね。また遊んでねーv-423
2008-02-18 Mon 00:31 | URL | りんママ #gS/xbSlc[ 内容変更]
りんママさんへ
会えて嬉しかったですー♪
大丈夫だよぉしつこくてもいいよー
ルークが自分で「そんならついてこぉい!」って言えばいいんだからv-392
そういえばHPあるとか?
URL入れてください行きたいですv-344
2008-02-18 Mon 23:28 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ほっ・・♪
少し安心したよぉ(*´∀`)
ワンは『痛い』とか『辛い』だとか
言葉で訴える事が出来ないから
余計に人間様は解ってあげられるのが
遅くなっちゃうから辛いよね?(ノ_・。)
でも、ママりんはこまめにルーキャスっちたちの
様子、、ちゃ~んと見てるから
きっとその願いが通じて 処置も早かったから
キャスっち治りが早くなったんだね(^-^)
アネラの掛かり付けの女医病院は、
『下痢してる時は出させちゃっていいです』って
教えてもらったけど、なんかお尻の穴が
痛くなりそーで反対に可愛そうに思える(ノ_・。)
でも、出さないとお腹に禁がいっぺ~
溜っちゃうからね。。
1日も早くちゃ~~んと治りますよ~~に!!
2008-02-19 Tue 10:59 | URL | こころ #ndKhkusk[ 内容変更]
原因ってやっぱりストレス性なんですか?
でもわかっていても生活習慣ってなかなか変えられないんですよね・・・
俺ももっと早く帰ってあげたい(泣
2008-02-19 Tue 12:17 | URL | みつし #-[ 内容変更]
こころさんへ
ありがとv-344
大丈夫治ったよ
心配したけど血便に関しては2日ほどで回復
心の方はどうなのかなv-388
相変わらず元気で甘えん坊です、なのでうんと甘えさせてベタベタしてます・・・
ルークがやきもち焼いたり忙しいですけどv-356
家にいるときはルーキャス&ムスメは最優先
洗い物が溜まっていても部屋が汚くても
ラブラブ時間が最優先ですv-411
2008-02-19 Tue 23:02 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
みつしさんへ
獣医さんでも相談しましたv-390
だからと仕事辞められるわけでないので
獣医さんも年が近い女性でv-286飼いで
子供も同じくらいで・・・
「慣れてもらうしかないんだよね・・・」
って。
キャスは確かに甘々でしたv-393
2008-02-19 Tue 23:07 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
