The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<親馬鹿丸出し | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | 「犬」との生活>>
この記事のコメント
トマト♪
子どもの頃に食べたトマトは、今食べるトマトよりも皮が硬くて酸っぱかったような気がします。
本当のトマトってもしかしてそういうものかも?
昔、農家の友人宅でおばあちゃんが出してくれてトマトには砂糖がかかっていました。。。v-382

ルーク君の表情がすごくいいですv-290
ルーク君の巣作りにはまったく動じた様子のない娘ちゃんがいい味だしてます!
2006-08-09 Wed 00:07 | URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 内容変更]
ねーさんへ
皮、火であぶらなくても手で剥ける位厚いんです
ルークにあげたけど食べなかった・・・
そうだね!砂糖振ってみますね

巣作り・・・ムスメはすぐそばにいたのにDSに夢中で「我関せず」
このイタズラ小僧はいつまで続くんでしょう?
2006-08-09 Wed 08:17 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
あははっ!!ルーク巣作りしちゃったのね~(^_^;)でも、元気な証拠だよ!ね~ルーク♪ さっき私のブログの方にレスしちゃったよ。その時チャーミーがう○ちしたの。 丸2日ぶりだから大量だったよ(^_^;)踏ん張る顔がたまらなく可愛かったっす!!
2006-08-09 Wed 11:04 | URL | 茶美 #-[ 内容変更]
シェパちゃん、カッコいいですね~v-352
やっぱりとってもお利口さんなんだぁ(*'▽'*)わぁ♪

トマトって簡単に出来るけど、味までは・・・(´▽`*)アハハ
私は最近までトマト、食べられませんでした!
でも、近所の方にとっても美味しそうなトマト貰ったので食べてみたら・・・o( ̄д ̄o;)エーッ
トマトってこんなに美味しいの!?・・・ってビックリで、今とってもトマトにハマってます♪

あ~あ~
ルーク君、ビリビリにしちゃったのに。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも今日の新聞とは・・・
2006-08-09 Wed 11:25 | URL | hana #-[ 内容変更]
茶美さんへ
チャーミーe-283でてよかったねv-221
出ても緩くても心配するよね
ルーク踏ん張る時「待っててよぉ・・」って顔します
かわいいんだよね
そんな姿がかわいいなんて犬猫ならでは?!
2006-08-09 Wed 11:49 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
hanaさんへ
シェパさんの忠誠心・集中力って犬種ならではなのかなぁ?
特に難しい訓練はしていなく叱るとめげるタイプなので
強く叱らないそう。
言葉で「マテ」でなくマテ・フセ・スワレなどご主人の「手」だけで動きますe-460
トマト・・・売り物でもおいしい・まずいありますよね
美味しいものはフルーツのよう
友人のご主人にイタリアのハーフの方がいますが
トマトにはうるさく日本で探すのは苦労だと言っていました。
2006-08-09 Wed 11:56 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
Gシェパードの子、良い子ですね~。賢さがお顔を
見るだけでわかります。ノーリード?!シェリスコには
怖くて一生できませ~ん(涙)躾に失敗しました(^^;)

ルーク君、新聞やっちゃったのね~!どうせやるなら
ちゃんと日付を見て今日以外の新聞にして欲しいですね(笑)
ちなみにスコッチはいたずらをした事はありませんが
シェリーは8歳になってもまだ現役でいたずらします。
困ったおばあちゃんです(笑)
2006-08-09 Wed 13:22 | URL | シェリスコまま #-[ 内容変更]
リンちゃん 賢そうな顔してる。いたずらしたルーク君 ご機嫌な表情ですね。きっと ビリビリするのが楽しくてしょうがなかったんでしょう。大体 わんこがおとなしい時って たいてい 何かやらかしてくれます。自家製トマトって 絶対皮が硬いよね。売ってるトマトの皮が柔らかいのは 何故なんだろう?
2006-08-09 Wed 14:47 | URL | taka #-[ 内容変更]
シェリスコままさんへ
賢そうでしょ~?
うちの近所のこの土手はほとんどノーリードです。
シェパ・セッター・ラブ・ワイマ・コーギー・フラット・・・
お利口さんばかりで恥ずかしい思いをしたものです(泣

・・・いたずらしない子は最初からしない??
する子はいくつになってもする???
なんか怖くなった・・・いたずら小僧卒業後はいたずらおじちゃん?いたずらじいさん???コワ~~~
2006-08-09 Wed 16:41 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ほぉお~自家製トマトは硬いものなんだぁ・・・
やっぱプロはなにか仕掛けがあるんでしょうかねぇ?
トマトって簡単に出来るのに売り物って高いモンね

ユリ君の静かな時ってドンナモノが破壊されていますか?
凄そう・・・
2006-08-09 Wed 16:45 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
v-22 ▼o・_・o▼コンニチワン♪
 「反省」している ルークちゃんが いい味でてます。
「巣作り」・・・には 笑ってしまいました。

 まだ、ワンコがそばにいない 我が家としては、、
「面白そ~~~」 なんて 観客気分でおりますが
いざ、 いたずらされたら、、グッとこらえるのが
大変そう、、v-12
 毎日 いたずらの報告 blogになるかも・・・
2006-08-10 Thu 07:58 | URL | ぶうこ #-[ 内容変更]
ぶうこさんへ
ゴールデンやラブのいたずらは賢い分
ハイグレードだと聞きましたよ
イタチゴッコを繰り返しているような日々ですよ~
遊びの天才かも?いたずらにしてもわん友としても高度な技を使うはず・・・
近所のゴルさんラブさんは隠れたりフェイントかけたり飽きさせることなく遊んでくれます
2006-08-10 Thu 10:01 | URL | ルークママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
