The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<コーシング大会お知らせ | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | キャス復活>>
この記事のコメント
ご無沙汰してます。

キャス君、ぷーさん大好きなのね。って言うかキャス君は、赤ちゃんが欲しいのかな?^^;
母性本能が目覚めた。(笑)(((・・;)

でも、食べ物の誘惑には、やはり勝てない様ですね。φ(゜゜)ノ゜

きゃーO(≧▽≦)Oキャス君、メチャかわいい

キャス君は、縫いぐるみとか綿出さないですか?

アッシュとローズは、遊んでるウチに、綿出してしまいます。
いくつ縫いぐるみがあっても、足りない位です。

でも、一番縫いぐるみが大好きなのよね。(;´д`)
2008-02-23 Sat 16:15 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-23 Sat 18:05 | | #[ 内容変更]
アッシュママさんへ
「可愛いー」って、ありがとうございますv-402
嬉しいです可愛いと思っているのは親馬鹿な私だけ・・・
と自分に言い聞かせているものでv-356

ぬいぐるみ・・ルークは秒殺ですねー
キャスも奪い合いでそうなるはずなのですが
このプーさんに限って妙に大事にしてましたね
ソレが面白くて写真撮ったのですが。

長座布団は気に入って使っていましたが一週間持たずe-263

2008-02-23 Sat 23:59 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
鍵米さんへ
もう普通ですv-410
ご心配ありがとうございますv-436
「ストレス」って言われると
ガビーンv-399って来ますよね・・・
ナニをどうしたらいいか、獣医さん曰く「慣れてもらうしかないよ」
なんですが少しでも軽減しようと
朝早起きして走らせてから出勤するようにしています
2008-02-24 Sun 00:05 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
我家もルナちゃんが
ひとつのおもちゃを
枕元において寝てます。

キャス君可愛いなー
本当に癒やしてくれますねー
2008-02-24 Sun 15:56 | URL | ふうこ #-[ 内容変更]
ふうこさんへ
ありがとv-344
うんv-398ルーキャスの行動に癒されてます
優しいコに育ってくれたと思います。
ぬいぐるみと一緒に寝てる姿・・・
白目むいててもムギューしたくなりますv-10
2008-02-24 Sun 23:19 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
キャス君に大事にされるプーさん、秒殺される運命を回避出来たってことかな?v-411
我が家でも秒殺されそうになった綿入りのぬいぐるみは・・・
私がせっせと何度も手術して、危篤状態を脱していますv-394

でも、キャス君・・・やることが可愛いv-344
2008-02-25 Mon 08:10 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
ボルゾイは ぬいぐるみが好きな子が多いのかな?
お気に入りのぬいぐるみを見つけると 目がキラーンって輝くのが 可愛いんだよね。
キャスター君、元気になって良かったです。健康第一だね。
2008-02-25 Mon 20:29 | URL | taka #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
珍しく生き延びていたプーさんです
キャスが大事にするモノ(ほぼガムってかガムのみ)
には手出しできないルークです
(キャス怖い顔するから)
キャスが女の子だったら良かったかなーなんて思います
ルーキャス両方母性強いですv-394
2008-02-25 Mon 23:35 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
ありがとv-344キャスの心の健康の為
ママは体に鞭打ってますv-356
ぬいぐるみを大事にする姿って
人・犬問わず、微笑ましいねー
・・・ルークは破壊目的でしかなさそうですがv-404
2008-02-25 Mon 23:38 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おっ! なにか目覚めちゃったんでしょうか!?(笑
最近おやつがマンネリ化してきちゃいました
たまにはアレスの食えるガム(魚系とか)とかさがそうかな~
ちなみに、嫁さんから
 ぷーちゃん
と呼ばれている私です(笑
お腹が出ているので、プーさんから来ています…
2008-02-26 Tue 12:26 | URL | みつし #-[ 内容変更]
みつしさんへ
えーv-405みつしさんスマートじゃん?
プーさんなの??脱いだらプーさんなのか・・・(殴
んじゃプーさんのみつしさんに会うことはないなv-217
キャスもルーも・・・
オカマってナンだかやること面白いですよ
テリトリー意識もないから自己顕示欲まるでないし
ルークの威嚇はマウントくらいだしv-356
キャスにオヤツ取られて怒りのマウント3回へコへコで満足らしいです
2008-02-26 Tue 23:23 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
