The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<嬉しい届け物 | ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター | コーシング大会お知らせ>>
この記事のコメント
キャス君、キャベツ丸ごとですか~i-183
凄いですね。。。
うちではhajiやsayaに、野菜を盗まれた事はないな~。
芋ようかんなら、hajiにパクられたけどi-229

でも、お腹が空いたからって・・・ 豪快な食べっぷりだねi-237
2008-03-04 Tue 07:40 | URL | hajiママ #-[ 内容変更]
お野菜好きなルーク君とキャスター君。
なかなかワイルドな食べっぷりですね。
2008-03-04 Tue 20:37 | URL | taka #-[ 内容変更]
キャス君、キャベツ丸ごと食べちゃうなんて凄いですね。(* ̄O ̄)ノ

アッシュは、生では、食べないです。
野菜は……茹でてあげれば何でも、食べちゃうけど。
そうそう食べれば、キュウリは、食べちゃいます。

ホント、ベジタリアンですね。キャス君は……
2008-03-04 Tue 21:44 | URL | アッシュママ #-[ 内容変更]
hajiママさんへ
そーですかv-390
野菜盗みはしないのですか・・・
ルーキャスは、それぞれこだわりのあるものが違うようですが結局共犯になりますv-356
2008-03-04 Tue 22:27 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
takaさんへ
はい・・・e-263
あまりに大胆にワイルドに喰らい付いていたので
諦めてそのまましたら完食でしたv-388
2008-03-04 Tue 22:29 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
お出かけ前にお膝を確保するルーク君、かわい杉ですw
つか、あんなに大きくてもお膝犬なのですねe-467
キャベツはアソコのですかね?うちのももれなく餌食になっておりましたw
2008-03-04 Tue 22:32 | URL | 名物へっぽこ #-[ 内容変更]
アッシュママさんへ
キャスはパピーの頃から生野菜が好きでした
ルークが見向きもしない大根葉もつまんでいたし。
フードより野菜が好きみたいです
離乳食の頃ふやかしフードを食べずにダイエット中のルークの大根を横取りしてましたv-388
2008-03-04 Tue 22:34 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
名物へっぽこさんへ
そーそーアソコのキャベツですーv-410
芯まで美味しく頂いたようですv-356
タマネギは転がしといても食べないから不思議ですね
「犬も喰らいつく美味しい野菜」
毎週購入ですv-218
2008-03-04 Tue 22:38 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
まるごととはー!なんてワイルドなww
キャベツって結構でかいのにがっぷり咥えて持ってきたのですかね
一枚目のルーク君かわゆいですゎー
2008-03-04 Tue 22:53 | URL | つばきんぐ #5XrOZ5hQ[ 内容変更]
つばきんぐさんへ
ルーちゃん可愛いでショーv-8

ボルの口はでかいですな・・・
キャベツ丸ごと咥えて逃げる様は笑えましたv-411
2008-03-04 Tue 23:12 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うちと同じだー!
買い物から帰ったら床に転がるキャベツの残骸・・・
しまい忘れたキャベツ狙われました。
ときどき芯の部分をおやつとしてあげてたから好きだったのよね。
でも全部は完食せず中途半端に残してあって・・・
歯形のついたのなんか使えないじゃん!!
何個捨てたことやら・・・
「しまっておかないお母さんがいけないんだよ」って顔されましたわ。反省・・・・・・
2008-03-07 Fri 08:10 | URL | 沙羅&凜ママ #-[ 内容変更]
沙羅&凛ママさんへ
うふふv-410アボダームより生野菜のがいいのかな?
やはり好き嫌いは個体差あるんですよね
言ってくれないからわからないけどv-388
ルークは好き嫌いなく「もっとくれっっ」って
常に言ってるのはよくわかりますv-411
2008-03-07 Fri 23:22 | URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ボルラブ☆ルークとボルゾイ☆キャスター |
